「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

[7月10日]雨の日こそ開運のチャンス! #今日のいきものみくじ

2019/7/9 17:14 FYTTE

[7月10日]雨の日こそ開運のチャンス! #今日のいきものみくじ [7月10日]雨の日こそ開運のチャンス! #今日のいきものみくじ

好きな小鳥を選んで!

イラストの中から、好きな小鳥を直感で1羽選んでください。好きな色、柄、なんでもOKです。選んだら、その子の色や柄を忘れないようにしましょう。

3羽の小鳥

 

この子を選んだあなたは…

右の小鳥

【中吉】
じとじととした梅雨の季節ですが、雲の上は夏空。活動したいのに、何をしたらいいか分からないあなたの運勢とリンクしています。でも、ここは焦らずに、できることからヤル。これが今週の最上の過ごし方。
たとえば、ちょっと気になる封切の映画があったならば、「見てみようか」と迷いの気持ちを「行動」の気持ちにシフトすることが大切。ほかにも、銀行などで順番を待っているときに見た雑誌の料理のレシピを覚えておいて夕食のメニューにとり入れるなど、細かなことを実行に移すことで、気分が俄然盛り上がります。
今週の開運のおまじないは野菜サラダにモッツァレラチーズを仲間入りさせること。梅雨時の気分の落ち込みを防止し、ハツラツとした気持ちに変えてくれます。

 

この子を選んだあなたは…

真ん中の小鳥

【凶】
いつまでも続くような梅雨空を仰いでいても、何も始まりません。「まるで今の自分のようだな」と暗い気持ちになるだけ。「明けない夜はないと慰められても、私の人生は出口とは逆の方向に進んでいるのではないか」と軽い絶望に浸ってしまいます。
今週は、雨を味方にすることが最良の改善策です。カラフルな傘とレインコート、そしてレインシューズに身を飾って、雨の日にあえて街に出かけてみましょう。実際、今週のあなたは雨の日にこそ運勢逆転のチャンスがたくさん準備されています。カフェでお茶を楽しみながら雨の景色をカメラに収めSNSにアップすると思わぬ反響があるかもしれません。
今週のおまじないはスマホを青いハンカチで磨くこと。キレイな写真を写せるおまじないです。それが自信になり開運につながるでしょう。

 

この子を選んだあなたは…

左の小鳥

【大吉】
雨の日が続きますが、今週のあなたは雨の日をじょうずにプロデュースする能力に恵まれています。「雨の日だから部屋の模様替えをしよう」とか「晴れている日にはできない、撮りためていたビデオを見てみよう」とポジティブに自分を動かしていける1週間です。無理をして張り切らなくても、周囲がサポートしてくれる幸運まで備わっています。夏の旅行の計画を家族や仲間と話し合うのも楽しいはず。スマホで目的地までのアクセスや、宿泊地をセレクトしていくうちに家族や仲間との絆が強固になるかもしれません。
今週のおまじないはトイレットペーパーをキチンと切り取ること。トイレットペーパーがキチンとなっていれば、今週の幸運勢はまだまだ続くはずです。

イラスト/上田耀子

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ