「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

Iカップグラドル・雨宮留菜が潜入捜査官を熱演! 「逃げちゃおうかな…」初挑戦の濡れ場シーンも

2019/7/9 20:51 しらべぇ

雨宮留菜

143センチのミニマムボディにIカップのたわわなバストが魅力の”しゃべるおっぱい”こと雨宮留菜が、初主演を務めるOVA『潜入捜査官〜鳥籠の女豹〜』(リバプール)を発売。しらべぇ取材班は、発売記念イベントを訪れ、その仕上がりを聞いてきたぞ。

 

■キャットスーツ姿で登場!

雨宮留菜

イベントに、ピタッとした黒のキャットスーツ姿で登場した彼女。ボディラインが強調されてかなりセクシーだ。

どうやら、実際に作品内で着用した衣装であり、ボンテージ好きな彼女は「普段着にしたいくらい、いい感じ」と満足げな表情を見せる。

 

■「逃げちゃおうかな…」

雨宮留菜

留菜ちゃんが、初主演を務める本作は都内で撮影されたもので、極楽とんぼの山本圭壱、オラキオらと共演。「カメラが回ってないところでも面白い現場でした」と撮影の様子を振り返る。

彼女が演じるのは、レンタル彼女の職場に潜入する捜査官。友達が事件に巻き込まれたことをきっかけに展開していくそうだ。 また、濡れ場に初挑戦しているらしく、「直前まで逃げちゃおうかな?と思うくらい恥ずかしくかったです」と照れ笑いを浮かべた。

 

■体当たりの演技に痣だらけ

雨宮留菜

潜入捜査モノということで、やはり最大の見所は「アクションシーン」。「取っ組み合いになって悪い奴らと戦いました。体動かすのは好きなので、楽しく撮影できたんですが…家に帰って自分の体を見たら痣だらけで(笑)」と、文字通り体当たりで演技したようだ。

一方で初主演ということもあり、これまでのDVDと比べて圧倒的にセリフの数が多かったそうで、「私滑舌が悪くて…ハキハキ喋ろうと頑張ったんですけど…難しかったです」と苦労もあったのだとか。

雨宮留菜

最後に、本作を100点満点で自己採点してもらったところ「100点満点」とやりきった表情を見せ、 「次は1000点取れるものができたらいいなと思います」と次回作への意気込みも語る。年内に、新作イメージDVD発売を予定しているそうなので、要チェックだ。

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ