「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

木下優樹菜&NAOTOの仲良し動画に「フジモン可哀想」とファン心配

2019/7/9 10:55 Techinsight

木下優樹菜とNAOTOがミッキー&ミニーに!(画像は『yuuukiiinaaa 2019年7月8日付Instagram「にゃおてぃん」』のスクリーンショット) 木下優樹菜とNAOTOがミッキー&ミニーに!(画像は『yuuukiiinaaa 2019年7月8日付Instagram「にゃおてぃん」』のスクリーンショット)

モデルでタレントの木下優樹菜が8日、ダンサーのNAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)とミッキーマウス&ミニーマウスに扮した動画をインスタグラムに投稿した。NAOTOと『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で共演している木下は、先月11日にNAOTOファンのためにNAOTOとのオフショットを今後も掲載していくとインスタグラムで宣言していた。しかし今回の投稿には、木下の夫でお笑い芸人の藤本敏史(FUJIWARA)を気にかけるファンも見受けられる。

【この記事の他の写真を見る】

【この記事の動画を見る】

8日に木下優樹菜がインスタグラムに公開した動画では、木下をミッキーマウスに、NAOTOをミニーマウスに加工。「俺が何でミニーちゃんなの? 逆じゃない?」と戸惑うNAOTOに、木下がミニーちゃんのモノマネをリクエスト。無茶振りされたNAOTOが「ホホッ!」とマネすると、木下は「NAOTOひどいわ。お疲れー。バイバーイ」と楽しそうに笑いながら去っていく。

この動画は「いつも、仲良しそうでなにより」「ユッキーナと直人くんの絡みほんとに好きだな」「なんという可愛いさ」「ユッキーナにいじられるNAOTO面白い」などと好評だ。また「ゆきなちゃんまたまた 直人君との投稿ありがとう」「ミニーちゃん ユッキーナありがとう」と感謝の言葉も寄せられているが、先月11日に木下はインスタグラムを更新し、「ゆきなはこれからも、喜んでくれるNAOTOファンのみんなにオフショットを届けるよ」「でも少人数嫌な子もいるみたいだから それなら、見ないで、フォローはずすのが1番おすすめ」とNAOTOファンにメッセージを送っていた。

それ以降、NAOTOと2人での投稿は今回の動画が初めてのようだが、「フジモン可哀想」「ふじもんとのやつも、見たいよー」「お似合いだけど…フジモンのこと考えると笑えない…」などと木下の夫でお笑い芸人の藤本敏史に関するコメントも。折しも藤本が6日放送のテレビ番組で、藤本が木下に離婚届を5回ほど突きつけた原因をトークしたことから藤本・木下夫妻の夫婦仲が話題になっている。これを受けて木下は8日にインスタグラムに「なんだかLINEニュースとかで離婚届五回突きつけた フジモンて みんなから心配されるんだけど… 私が21歳から 10年一緒にいて 今年の夏に結婚9年目に突入しますが 2人でランチしたり TV電話したり…相変わらずやってますよ」と夫婦円満をアピールしたばかり。木下は「一緒にいるのがあたりまえになりすぎて なんだか恥ずかしくて 前みたいに 写真とか撮らなくなるょね じゃぁまた前みたいに夫婦tiktokでも やるよーーーー」(原文ママ)とも綴っているが、藤本との投稿を増やすのがファンを安心させる近道かもしれない。

画像は『yuuukiiinaaa 2019年7月8日付Instagram「にゃおてぃん」「一緒にいるのがあたりまえになりすぎて なんだか恥ずかしくて 前みたいに 写真とか撮らなくなるょね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント166

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ