「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

Nosuke、髪色を明るくした写真を公開「宿敵“クッパ”の髪型です」

2019/7/8 17:31 アメーバニュース

Nosuke、髪色を明るくした写真を公開「宿敵“クッパ”の髪型です」 Nosuke、髪色を明るくした写真を公開「宿敵“クッパ”の髪型です」

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが7日に自身のアメブロを更新。髪の毛を明るくしてみたという写真を公開した。

この日、Nosukeは「自分に対しても人に対しても明るい印象を心掛けようと髪色も明るくしてみました。」と切り出すと、1993年に制作された"スーパーマリオブラザーズ"の実写版映画『SUPER MARO BROS(スーパーマリオ/魔界帝国の女神)』を参考にしたことに言及。

同映画について、幼少期から10回は見たというNosukeは、「90年代から僕らのヒーローであるマリオとルイージ兄弟の馴れ初めや"キノコ"の表現、そして宿敵クッパとの戦い。ピーチ姫ではなくデイジーがヒロインという所も面白いです。」と作品愛をつづりながら、「今回モデルになったのは宿敵"クッパ"の髪型です。」として、明るい色にした髪型を公開。

さらに、「こちらの映画ではクッパはトカゲにシェイプシフトするのですが、ここでも悪=トカゲ人間という表現をしているところも個人的にワクワクする設定です。」と続け、自身の写真も作品と同じようにトカゲ風の舌に加工している。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント38

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ