「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

中学3年生の谷花音、期末テストが終わりひと息「本当にあっという間に1日1日が過ぎていく」

2019/7/8 13:37 アメーバニュース

中学3年生の谷花音、期末テストが終わりひと息「本当にあっという間に1日1日が過ぎていく」 中学3年生の谷花音、期末テストが終わりひと息「本当にあっという間に1日1日が過ぎていく」

女優の谷花音が7日に自身のアメブロを更新。学校の期末テストが終了したことを明かした。

中学3年生の谷はこの日「7月に入り期末テストも終わり ひと息ついています 一学期もあと2週間 本当にあっという間に1日1日が過ぎていく」と近況を報告した。また「今日は7月7日 七夕ですね あいにくの雨で彦星様と織姫様は逢えないかな」とつづった。

続けて「我が家でも七夕飾りをして短冊に願いを書きました」と七夕飾りの写真を公開、「何故かみんな健康のことばかり(笑)でも、身体あっての毎日ですよね」と明かし「私が一番に書いた願い事ははっさくは5歳 みかんは3歳 まだまだ若いけど病気などせずにずっと健康でいれますように」と自身はペットの健康を祈願したようだった。

谷は最後に「勉強の合間に最高の癒しでストレス発散させてくれるはっさくとみかん 本当いつもありがとう これからもずっとずっと健康で一緒にいようね」と感謝の言葉をつづり「みなさんも七夕で短冊に何か願い事を書いたりしますか?みなさんの願い事が叶いますように」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「この夏は勉強かな。頑張ってください。」「のんちゃんの家は季節季節のイベント必ずするんだね。感心する!」「来年はもう高校生だもんね 早いなー」「願い事叶うといいね」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ