「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ブルゾンちえみ、鈴木杏への感謝を綴る「お世話になりっぱなしです」

2019/7/8 15:18 ドワンゴジェイピー news

ブルゾンちえみ、鈴木杏への感謝を綴る「お世話になりっぱなしです」 ブルゾンちえみ、鈴木杏への感謝を綴る「お世話になりっぱなしです」

お笑いタレントのブルゾンちえみが7日、アメーバオフィシャルブログを更新。舞台『フローズン・ビーチ』で共演する女優の鈴木杏へ「杏さんありがとうございます」と感謝を綴りながら2ショットを公開した。

7月25日(プレビュー公演は7月12~14日)より公演される舞台『フローズン・ビーチ』は、劇作家・演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチ氏(以下KERA)の戯曲をシアタークリエで上演する連続シリーズ「KERA CROSS」の第1弾。舞台初挑戦となるブルゾンちえみ、鈴木杏のほか、花乃まりあ、シルビア・グラブが出演する。

「低気圧、そして稽古の日々」と題してブログを更新。「FABLOUS!!! ブルゾンちえみです!」とおなじみの挨拶からスタートすると、「今は、稽古場にいます!舞台「フローズンビーチ」今日は七夕!稽古最終日です!」と報告し、「杏さんとはいつも稽古場まで 一緒に行っています(帰りも一緒です)お世話になりっぱなしです」と鈴木杏との2ショットを初公開。

続けて、「もうすぐ神奈川公演の小屋入りです それに際して杏さんが 素敵なラインをくれました」と鈴木から送られてきた持っていくと便利なものリストが書かれたLINEのメッセージも公開し、「なんてありがたいんだ!!!!!!杏さんありがとうございます」と鈴木杏へ感謝を述べた。

最後は、帰りの車中の中で聴いている曲に触れたり、「低気圧で梅雨で、ズーーーンとくる日々が 続いていますが、これを越えると私の大好きなシーズン 夏がやってくる!!!ぜ!!!!」と綴り、「今日はこんな感じで ババババーーッと書きました!また書きますー!さようならー!!!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「楽しみです!」「約一ヶ月にわたる稽古お疲れ様でした!」「いっぱい練習したから。。きっと大丈夫!!!!!!うまくいく!!!!!!!!!!!!!!!!!!」「フローズン・ビーチが大盛況でありますように、、、」「ブルゾンちゃんが無事に舞台を完走出来ますように、、、」「さすが先輩杏さん、頼りになりますね」「見に行きます!」など様々なコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ