「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

O型男子が心を許した女性にだけみせる姿4つ

2019/7/8 13:45 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男子たちは、世間に見せる顔と愛する人に見せる顔が大きく異なっています。

なぜなら、社会において生きることが「戦いの場」だからです。だからこそ、本当に心を許せる相手には、自分の中の素の部分が現れやすいのです。

そこで今回は、血液型から「O型男子が心を許した女性にだけみせる姿」について、4つご紹介いたします。

嫉妬する男性O型男子が心を許した女性にだけみせる姿4つ

1、好意をストレートに示してくる

O型男子は、恋をするととても押しが強いタイプですが、彼の恋の炎は自然と着火するものではありません。

何かキッカケがあって、それが燃えることで火となり炎となります。つまり、気になる相手との接点がなければ恋は生じないのです。そのキッカケとは、すなわちあなたの積極性。

あなたがポジティブだと、彼自身も心を開き、あなたに対して好意をストレートに見せてくれるでしょう。O型男子にはおびえは禁物なのです。

彼が心を開くと、まるで子供のように無垢に接してくるはず。

2、少しずつ距離感を確かめる

O型男子は、慎重派という訳ではありませんが、気になる相手が「どこまで許してくれるのか」をかなり意識していると言えます。

恋をしていく中では、途中で様々な障害が現れてくるもの。しかし、彼は焦りません。

心を許すと、逆に一足飛びをやめ、一歩一歩踏みしめて少しずつ距離感を確かめる傾向が。

そこで、あなたが恋を進めるために大切なのは、「相談相手」になること。あまりに許しすぎても許さなすぎてもNG。まずは近づくことがポイントになるでしょう。

3、恋するエネルギーに振り回されがち

O型男子の彼は、恋愛が彼を動かすエネルギーとなっているところがあります。

そのため、恋をしてエネルギッシュな状況のときは、非常に勢いがあると言えます。しかし、自分の感情に振り回されて「やりすぎ」てしまうこともしばしば。

調子に乗りすぎると、勢いがあるだけに大失恋へとつながる危険性もはらんでいるのです。

特に、心を許してしまうと、つい行きすぎることも少なくありません。

恋は活力でもあるのですが、それがモラルに反することであったり、自分本位なものだと失敗の落とし穴に落ちることもあるので、フォローしてあげて。

4、嫉妬の炎をメラメラと燃やす

O型男子が心を許すと、たとえ現状に対して彼の判断が迷いを生じるような状態であっても、スピーディーに決断を下すでしょう。

みんながしばしば「運命の出会い」と呼ぶような幸運も、彼にとっては決して偶然ではなく「必然」です。

そのくらい押しが強く、同時に愛のマイナスエネルギーである「嫉妬心」もかなりのものに。

たとえつき合っていなかったとしても、あなたが他の男子を親しくしているのを目の当たりにすると、イライラピリピリするでしょう。

女子からすると、見ていてちょっと可愛いと感じるかもしれません。

おわりに

O型男子の彼は、とにかくどんどん先へ進むことが信条のようです。そのスピード感ゆえに、あなたにとってそれなりの障害も出てくることでしょう。

でも、そこですぐに戦う姿勢を示してはいけません。まずは相手と彼をよく見ることが大切なのです。

彼が何を欲しているのか、どうして恋敵は邪魔をするのか、その2点に気づくことができれば、あなたの想いは伝わるはず。

ときには自分の周りの人たちの意見も聞き入れた上で、行動することが大切かもしれません。彼は真っ直ぐですからね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ