「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

Fカップ・星那美月がバニー姿で登場 グラビアロケで広島まで行った理由とは…?

2019/7/7 20:51 しらべぇ

 

星那美月

バニーガール愛好家でスタイル抜群のグラビアアイドル・星那美月ちゃんが、新作イメージDVD『dreamy time』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■ロケ地に広島を選択

星那美月

8枚目となる本作は、5月に広島県で撮影されたもの。

グラビア撮影としては珍しいロケーションを選んだ理由は「パッケージ写真にもなってるんですけど、どうしてもやりたいことがあって広島まで行きました」と説明した。

 

■ストリップ劇場の雰囲気を映像で残したい

星那美月

広島ロケの詳しい理由については「ストリップを見に行くのが好きなんですけど、今、ストリップって無くなっていっている文化なので、それを残しておきたいって思ったんです。普段こういう劇場内は撮影禁止なので、こういう形で映像に残すのは初めての試みじゃないかと思います」。

「今回、それを広島の劇場さんが快く許可してくださったので、『じゃあついでに全部広島で撮ってしまおう』ということになって、広島での撮影となりました」と話してくれた。

■空中パフォーマンスにも挑戦

星那美月

グラビアにストリップ要素も新鮮だが、他にも斬新な試みが。

「これもグラビア初じゃないかと思うんですけど、今回『エアリアルフープ』にも挑戦しました。輪っかの中でグルグル回るパフォーマンスで、このために半年くらい練習しました。私は運動神経が悪いほうなので、友だちにこれをやってるって言ったら『なんでやろうと思ったの?』なんて言われるくらいでしたけど、練習を頑張りました」とニッコリ。

「衣装も手作業で、自分で1から作ったので、このシーンは是非見てほしいです」とコメントした。

 

■バニーガールの魅力伝える番組も開始

星那美月

他にも見どころのシーンとして「バニーガールの衣装から展開して、トランプで体を隠す『トランプガール』になるシーンがあるんですけど、ここはセクシーなので注目してください」と語る美月ちゃん。

星那美月

また、グラビア以外の活動については「8月からスカパーさんのほうで『THE BUNNYGIRL CLUB』という新番組が始まります。浜田翔子ちゃんと一緒にMCをさせていただくことになったので、皆さんスカパー契約してください!」とアピールした。

 

【星那美月(ほしな・みつき)】

1992年11月30日生まれ/T162・B85(F)・W58・H85/血液型:A型/千葉県出身/趣味:ピアノ、旅行、コスプレ/特技:料理、ピアノ

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ