「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

新人グラドル・近江爽良 「お風呂シーンの撮影が恥ずかしかった」理由とは…

2019/7/6 06:16 しらべぇ

近江爽良

スタイル抜群の新人グラドル・近江爽良が、自身初となるDVD『サラブレッド』(ファインクリエイト)を発売。しらべぇ取材班は彼女に話を聞くべく、リリースイベントに足を運んだ。

 

■思い出の土地で撮影

近江爽良

今回DVDが撮影されたのは、下田の温泉旅館。地元が静岡県だという彼女は、「思い出が多い土地で撮れたのが嬉しかったです」と喜びを語った。

「彼氏と初めてのお泊りデート」という設定でストーリーが進んでいく今作。一緒に運動をするシーンや、温泉に入るシーン、ボディークリームを塗ってもらうシーンなど見どころが満載のようだ。

 

■お風呂のシーンは緊張

近江爽良

初めての撮影ということもあり、最初は緊張したと語る彼女。中でも一番緊張したのは、お風呂のシーン。自ら体に巻きつけているバスタオルを外す場面があり、普段人前でやることではないためより一層恥ずかしさと緊張があったようだ。

しかし、緊張した分思い入れが強いのか一番のお気に入りでもあると笑顔で教えてくれた。

 

■初DVDの仕上がりは?

近江爽良

今回の作品は100点満点で点数をつけてもらうと、彼女は「85点」とやや自信が無さそうに回答。マイナス15点の理由を聞いてみると、「最初に緊張しすぎちゃって、ぎこちない部分もあったので…」と反省点を語った。

初めての経験で苦労しながらも、一生懸命撮影した今回の作品。最後に「初めてがいっぱい詰まった作品になっているので、いろいろ見て頂けたら」とファンに向けてメッセージを送った。

 

【近江爽良(おうみ・さら)】

1998年1月5日生まれ/T167・B92・W57・H92/血液型:B型/趣味:大食い動画で紹介されたお店に行ってチャレンジすること

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント24

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ