「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

藤原紀香、「やっぱり鉄子?」ブログ写真に鉄道ファンから意外な声

2019/7/6 15:33 デイリーニュースオンライン

藤原紀香 「 気愛と喜愛でノリノリノリカ 」より 藤原紀香 「 気愛と喜愛でノリノリノリカ 」より

 女優の藤原紀香(48)が自身のブログに投稿した内容が話題となっている。

 藤原といえば先日、カラフルに点滅するジャンパーを着用した自撮り動画を公開したところ、「夜のテーマパークや、お祭りに着るといいかもですね!」「日が暮れたばかりの公園でお散歩しながらとか良さそうですね~」といった声が集まり話題に。

 そんな藤原が先月27日、知人の米寿のお祝いをしに東北新幹線で仙台へ向かったことを報告。「移動中、夫はゲームに没頭」などとつづり、夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(47)と新幹線内で撮影した写真を投稿した。

 この投稿に対し、ファンからは「道中も楽しそうですね!」「ダーリンと仲睦まじい様子が伝わって参ります!」といった声が多く寄せられている。

 その一方、ネット上では今回二人が乗車したのが新幹線のファーストクラスとも呼ばれる特別車両「グランクラス」であることが話題に。藤原は以前にも停車駅が多く時間がかかる新幹線にわざわざ乗車していたことがあり、「紀香は鉄子なのでは?」と鉄道ファンから注目されている。

 こうした憶測に対して、「たまたまじゃない?」「倍のお金払うくらい、二人だったら余裕だよね」「切符買ったのも本当に紀香なのかな?」といった声も上がっている。

 真相は不明だが、藤原が新幹線に乗った際の投稿は鉄道ファンにとって気になる内容となっているようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント15

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ