「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

菊地亜美、結婚後の変貌に驚きの声 朝日奈央「帰り道に吐きました」

2019/7/5 16:01 しらべぇ

昨年12月に一般男性と結婚したタレント・菊地亜美が、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。「アイドリング!!!」元メンバーの朝日奈央から、新婚生活の様子について明かされる一幕があった。

 

■菊地は「結婚して女子力あがった」

今年3月から東京で夫と同居を始めたという菊地。番組では、「近所のコンビニが開店した」など、日々のささやかな出来事を祝うパーティーを夫婦で開催する新婚生活の様子などが放送された。

菊地の新居に招かれたことがあるという朝日は、「昔だったら掃除もできない、料理もできない、何もできないただの女性だったんです。今は何でもできるし、すごい女子力も上がってて」「私たちが遊びに行ったときはサムギョプサル作ってくれて…」と、菊地の結婚後の変貌っぷりに驚かされたようだ。

 

■夫への愛が溢れすぎて…

しかし、夫が帰宅すると「急にイチャつきだした」という菊地。青春時代を共にした元アイドリング!!! メンバーたちには気を許しているのか、「ここ隣座って~」「見て、うちの旦那かわいいでしょ~」と大胆に惚気ていたのだそう。

朝日は、「挙句の果てには結婚式で流したVTRを見させられて…帰り道に吐きました」と茶化していた。

■幸せオーラ溢れる様子に反響

視聴者からは、愛する夫のために大きく成長した菊地に多くの反響が。また、幸せオーラが溢でよりいっそう美しくなった近影にも絶賛の声が寄せられている。

日々のささやかな出来事でパーティーをする生活と夫婦仲には多くの羨望の声も。

 

■夫婦仲はいい?

「話を聞いていて幸せな気分になった」との反響も寄せられている、菊地夫婦。しらべぇ編集部が以前、全国20~60代の既婚の男女734名を対象に「夫婦仲」について意識調査を実施したところ、「良い」と回答した既婚者は全体で66.2%という結果に。

菊地が該当する20代は、新婚が多いためか7割を超える非常に高い割合に。

インスタグラムに投稿される彩り鮮やかな手料理の写真も、大評判となっている菊地。今後も温かく幸せな家庭を築いていってほしい。

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント93

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ