「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

意外とデカい!?吉田沙保里、肌着モデル写真で明らかになった「バストサイズ」

2019/7/5 06:00 アサ芸プラス

意外とデカい!?吉田沙保里、肌着モデル写真で明らかになった「バストサイズ」 意外とデカい!?吉田沙保里、肌着モデル写真で明らかになった「バストサイズ」

 意外性で話題になることを狙ったのか。大手アンダーウエアメーカーのワコールが、元レスリング女子の元日本代表・吉田沙保里をモデルに起用すると7月1日、発表した。

 吉田がモデルを務めるのは、ワコールの中ではカジュアルなブランド「Date.」発表と同時に、胸用のアンダーウエアを着用する吉田の写真が公開された。

「吉田のシャツの前がはだけ、黒系の肌着が露わになっています。椅子に腰掛けてリラックスした様子で、とても美しいですね。かつて『霊長類最強女子』と呼ばれた人と同一人物とは思えません」(週刊誌記者)

 この美しすぎる写真が公開されると、ネットには「思っていたより胸あるね」「これならぜんぜんイケる」と絶賛の声が並んだ。

「一番の驚きは、思いのほか胸が大きいことでしょう。おそらくCカップはあると思います。現役の時から大きくサイズアップしていますね。競技の第一線から退いて胸が大きくなったのか、あるいはもともとこれぐらいはあったのにサポーター等で小さく見せていたのか。吉田が身につけている肌着は『動いてもズレにくい』のが売りで、サイズアップ効果があるものではないので、この大きさはピュアなサイズと見ていいと思います」(前出・週刊誌記者)

 結婚願望が強く、婚活を続けているという吉田沙保里。この美貌なら、今すぐにでも相手が見つかりそうだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント26

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ