「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

REALROCKDESIGNが作る大人の楽園ネバーランド、中目黒にオープン

2019/7/5 16:06 FLOOR

REALROCKDESIGNが作る大人の楽園ネバーランド、中目黒にオープン REALROCKDESIGNが作る大人の楽園ネバーランド、中目黒にオープン

VJをはじめ、あらゆるビジュアル〜デザインをボーダレスに手掛けるREALROCKDESIGNが、中目黒の目黒川沿いにバー「NEVERLAND」を7月5日(金)にオープン。

店内には最新のDJ機器を用意し、ミュージックバーとしても機能。また、スタッフが厳選したトラディショナルな玩具もあるそうで、それは行ってのお楽しみ。

さらに、今後は様々なアートの展示を行なう他、ビジュアルデザインチームREALROCKDESIGNならではの先鋭的技術を駆使した空間演出なども予定中。

なお、21時〜5時のバー営業の他、11時〜16時にはランチも展開し、そこではThe BK Soundがプロデュースする秘伝のカレー「VIBES CURRY」も提供していくとか。

7月5日(金)、6日(土)にはオープニングパーティが開催され、来場者にはオリジナルのバンダナがプレゼントされる(数量限定)。

ちなみに、NEVERLANDとは言わずもがなピーターパンに出てくる架空の国で、そこは年をとらなくなった子どもたちが妖精と暮らす場所。さすがに妖精はいないし、お店に行っても年はとるけれど、遊び心を忘れない大人たちの憩いの場NEVERLANDにぜひ。

NEVERLAND
http://neverland.realrock.co.jp/

東京都目黒区青葉台1-16-9 サクラガーデンE1

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ