「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

芸人・みなみかわ、妻がブチ切れたCT検査の結果を報告「まだ死ねないよ!!」

2019/7/5 17:20 アメーバニュース

芸人・みなみかわ、妻がブチ切れたCT検査の結果を報告「まだ死ねないよ!!」 芸人・みなみかわ、妻がブチ切れたCT検査の結果を報告「まだ死ねないよ!!」

2月5日にお笑いコンビ・ピーマンズスタンダードを解散し、現在はピン芸人として活動しているみなみかわが4日に自身のアメブロを更新。急な腹痛のためCT検査をした結果を報告した。

この日、みなみかわは右脇腹に差し込むような痛みを感じ、「夜中ベッドでうなされる」「朝起きてすぐ病院へ」と急遽病院に足を運んだことを報告。「心配する妻。未亡人になったら…2人の子供たちは…」と、気が気でない妻の様子をつづった。

病院では医師が触診の結果、「盲腸ではない……胆石か、結石…いや腎臓か…CT撮ろう」と告げたといい、「CT!?人生初のCT!!」と驚きつつ、「くの字になりながら採血、尿検査、CTを受ける。1時間ほど検査結果を待つ」と説明。「え?やばいの?俺やばいの?先生!スパ!って言って!」と不安な気持ちで1時間ほど待機したことを明かした。

そして名前を呼ばれ病室に入ったところ、医師は真剣にCTの結果に目をやっていたといい、みなみかわは「ヤダよ。やめて」と怖気づいた様子。すると医師は「南川さんね…これ見て…」「うんちすごい溜まってる」と告げたといい、「え?」と肩透かしを食らったみなみかわは、「僕も渾身の「…なるほどね…」を発動」とつづった。

医師からは「漢方出しとくね」との言葉があったといい、みなみかわは「漢方!!!もはや薬剤でもない!!」とツッコミ。さらに心配して待つ妻にLINEで「最悪や…」「うんち溜まってるだけやった…」と伝えたところ、怒りの返答があったことをスクリーンショットとともに明かし、「やべ。ブチ切れ。旦那無事やのにブチ切れ」「恥ずかしい!!まだ死ねないよ!!」と締めくくった。

この投稿に「何事もなくてよかったです!」「ただ、ただ爆笑」「そんな事ってあるんですね。勉強になりました。大病じゃなくて何よりです」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント66

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ