「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

年間販売数150万個を突破! クリーミーな舌触りが絶妙なチーズタルト

2019/7/5 16:00 おとりよせネット

年間販売数150万個を突破! クリーミーな舌触りが絶妙なチーズタルト 年間販売数150万個を突破! クリーミーな舌触りが絶妙なチーズタルト

ムーンハートのロール屋さんの「クリームチーズタルト」は、年間販売数が150万個を突破した人気の商品。ひとつずつ個包装された小さなチーズケーキは、食べ切りやすいのが特徴です。コーヒーや紅茶との相性が良く、ティータイムのおともにぴったり。

クリーミーな舌触りは、クリームチーズをふんだんに使い、生乳と生クリームと混ぜ合わせているから。しっとりとしていて口当たりがやわらかく、口のなかで滑らかに溶けていきます。濃厚なチーズの味わいのなかにレモン汁の酸味が爽やかに広がり、後味はさっぱり。そのまま食べるだけでなく、電子レンジで少し温めると、焼きたての味わいも楽しめますよ。

レター風のかわいらしいパッケージがかわいいと評判。コンパクトなサイズの箱は持ち運びやすいので、手土産にもおすすめです。ホワイトデーのプレゼントなどにも選ばれています。

味は本当にチーズが濃厚!しっとりというよりはもっちりしていて、食べた瞬間がつんとチーズを感じました!とてもクリーミーで口の中でとろけるような感じがあり、もっちりしているのにあっという間に食べられました。大きさは手のひらサイズなので、割と小ぶりなのですが、チーズがもっちりしているからか、食べ応えがあって満足感の高いタルトでした。(にゃいさん)

タルトは固くなく、しっとりした感じの柔らかさです。真ん中のチーズの部分は、美味しさがしっかり、ギュッと詰まった感じで、小さいながらもコクも感じられました。直径7cmほどのタルトですが、ちょっと何かほしいときには程よい大きさ、でもチーズケーキ系が好きな人なら、一つでは物足りず、きっとついつい2つ目に手が伸びてしまうことでしょうから、ご用心を!(euさん)

クリームチーズタルト 4個セット/ムーンハートのロール屋さん

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ