「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

モデルの発言に小峠豹変、“クロちゃん”連呼でブチ切れ

2019/7/4 07:48 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(43歳)が、7月3日に放送されたバラエティ番組「ヤバい話のHowMuch?〜ヤバい法律相談〜」(テレビ朝日系)に出演。イケメンでもブサイクでも、男性にお金を出してあげるというモデルの発言直後にブチ切れた。

この日、別れたあとに元カレが光熱費を請求してきて、「光熱費くらいだったらいいかな」と支払ったというモデル女性のエピソードに対し、番組MCの大石絵理が「せこい男。なんで払ったの?」「イケメンだからでしょ?」と質問。

これに、別のモデル女性が「ブスでも(支払う)」と乗っかってくると、同じくMCの小峠が豹変。「クロちゃんでも出すのかよ?出さねぇだろ、クロちゃんだったら」「男前だからだろ。やっぱりお金出すのは」「『誰にでも出します』みたいなこと言いやがって。クロちゃんに出すのかよ」「クロちゃん出すかどうかだけハッキリしてくれよ」と、“クロちゃん”を連呼しながらブチ切れた。

これに「(クロちゃんでも)出しますよ」と答えたモデルの女性。しかし「出さねぇよ、クロちゃんなんか」と斬り捨てる小峠だった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント32

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ