「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

井上和香がライザップ成功、9年ぶりの水着姿

2019/7/4 17:52 ナリナリドットコム

RIZAPは7月5日から、ボディメイクに成功したタレント・井上和香が出演する新CMの放映を開始する。

井上はデビュー当時から完璧なプロポーションと魅力的なルックスで“和製マリリン・モンロー”と例えられ、その後、2012年に結婚、2015年には女児を出産。公私ともに充実した日々を送っていたが、忙しい毎日を送るあまり、自身の“美”や“身体”に対する意識が薄れ、プロポーションが崩れていったという。

40歳を前に、女性としての“美”を諦めて良いのか、キレイなママが憧れだったんじゃないのか? と自問自答を繰り返し、以前のような美しい身体を取り戻すことを決意。ライザップのボディメイクに挑戦し、約3か月間で体重-9.7kg、体脂肪率-11.7%、ウエスト-15.3cmを達成し、見事に健康的で引き締まったボディへと大変身した。

新CMでは、はみ肉のお腹を見せながら恥ずかしそうにたたずむ様子から一変、自信に満ち溢れ、晴れ晴れとした笑顔で引き締まったプロポーションを約9年ぶりの水着姿で披露。

井上は「産後からの体型の崩れで、太りやすくなり、はみ出るお肉を隠し切れず、水着を着ることを避けてしまい、プールが大好きな娘のスイミング教室も我慢させてしまっていました。このままではダメだ!私が変わらなくては!!と思ったときにライザップに出会いました。トレーニングをしていた3か月間は、トレーナーさんが丁寧なサポートと適格なアドバイスで支えてくれ、そして心折れそうなときには優しい言葉をかけてくださり、ここまで痩せることが出来ました。本当に感謝しかありません。今年の夏は娘と一緒にプールで水着姿になりたいと思います。私がここまで変われたんだから、同世代の女性のみなさんや、忙しいママさんにこそ、是非チャレンジしてほしいです!」とコメントを寄せている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ