「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

VIPチケットは即完売!AYAさんと一緒にワークアウトできるスペシャルイベント、先行割引チケットは7月末まで!

2019/7/4 17:49 FYTTE

VIPチケットは即完売!AYAさんと一緒にワークアウトできるスペシャルイベント、先行割引チケットは7月末まで! VIPチケットは即完売!AYAさんと一緒にワークアウトできるスペシャルイベント、先行割引チケットは7月末まで!

VIPチケットは即完売! お得な先行割引チケットは7月31日まで!

みなさん、夏ボディに向けて、準備はいかがでしょうか?
梅雨で外に出られないぶん、おうちでのトレーニングにも力が入る時期かもしれませんね。
そんなとき、ついトレーニングメソッドの参考にしたくなるのが、クロスフィットトレーナーAYAさんが教えるワークアウト。

FYTTEでは月刊誌創刊から30周年の記念イヤーである2019年9月7日に、AYAさんを大トリのゲストにお迎えし、そのほかにも数名のトレーナーのワークアウトならびに、ワークアウト女子がぜひ参考にしたくなる、スポーツ時のビューティケアについてのトークショーなど盛りだくさんのイベント「The Fit & Wellness Live 2019」を開催します!

チケットは先月末から発売スタートするも、AYAさんの近くの席の優先権並びに、ワークアウトイベント終了後のアフターパーティへの参加ができるVIPチケットは、すでに完売! 通常価格4500円のチケットが3400円で購入できる超お得な先行割引チケットの発売は7月31日までです! ぜひAYAさんに会いたい! いろんなワークアウトを楽しみたい!という方は7月中のチケット購入がお得ですよ♪

イベント詳細ならびにチケットの販売はこちらから!

ここでは先日AYAさんに教えていただいた夏のボディづくりにぜひトライしてほしい、美ボディ確実のとっておきのワークアウトをご紹介します! ぜひイベントまでの気分を盛り上げるとともに、梅雨で家にこもりがちなこのシーズンの自宅トレに加えてみて!

AYA’s LESSON ひとつの動きで2倍おいしい!「二の腕&お腹のトレーニング」

腕立て伏せのポーズ

(1)肩の真下に手をつき、腕立て伏せのポ-ズになります。頭からかかとまでが一直線でつながるようお腹に力を入れ、背すじを伸ばします。

腕立て伏せの姿勢から左ひじを床につく

(2)右腕は伸ばしたまま体を支え、左ひじを床につけます。

右ひじも床につく

(3)右ひじも床につけます。

今度は左腕を伸ばす

(4)右腕で体を支えながら左腕を伸ばします。右腕も伸ばし(1)の体勢に戻り、これを10回くり返します。

AYAさんの美しい筋肉に思わず見とれてしまいますね!
これでは、なかなかキツイ動きですが、二の腕もお腹も、一気に鍛えられるワークアウト。二の腕をばっちり出す服を着るこれからの季節にぴったりですので、ぜひチャレンジしてみてください!

こんな感じの動きをAYAさんにハッパをかけられながら行うワークアウトイベント、想像しただけで、とてもテンションが上がりますね! ぜひ9月7日のイベントもお楽しみに!

イベントの詳細ならびにチケット販売はこちらから!

writers/FYTTE編集部

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ