「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

芸能美女“秘密の性癖”(6)酒が入ると淫らに?宮沢りえは「混浴」白状ずみ

2019/7/4 06:00 アサ芸プラス

芸能美女“秘密の性癖”(6)酒が入ると淫らに?宮沢りえは「混浴」白状ずみ 芸能美女“秘密の性癖”(6)酒が入ると淫らに?宮沢りえは「混浴」白状ずみ

 昨年3月に、V6の森田剛と再婚した、宮沢りえ。新婚の仲睦まじいショッピングの様子などが伝えられているが、仕事のほうは現在、セーブ中のようだ。

「4月に出演が内定していた映画を降板したという話もあることから、もっか妊活に励んでいるという話も伝わっています。46歳という年齢を考えるとギリギリかもしれませんが、森田との子供を強く望んでいるとされることから、何とか頑張ってほしいものですね」(女性誌記者)

 そんなりえの“癖”の一端が明かされたのは、14年10月から約1年間にわたり放送された、「ヨルタモリ」(フジテレビ系)に出演していた時のこと。りえは毎回、着物で登場するバーのママ役が大好評で、タモリとゲストとの会話を楽しむあまり、こんなことを言い出したのだ。

「タモリに混浴風呂に入ったかどうかの経験を聞かれ、一度は“ない”と否定するも、『あ、一度だけあった。酔っ払っちゃった時に』と白状したんです」(夕刊紙記者)

 意外な一面を突如見せたりえに、「居合わせた男性客」たちは、さぞかし驚いたことだろう。

「りえのお酒は、底抜けに明るいことでも有名。ただ、酔うとテーブルの上に立ち上がってダンスを始め、男女かまわず周囲と激しくスキンシップを取りたがる時もあるとか。そのテンションの高さに、時に周囲をドン引きさせることさえあるといいます」(番組関係者)

 妊活中だけに、しばらくお酒は封印か?

(露口正義)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ