「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

水曜日のダウンタウンで反響、アニソン歌手びっくり

2019/7/4 13:12 ナリナリドットコム

歌手の黒崎真音(31歳)が、7月3日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。出演後、予想外の反響に驚いたとSNSで報告した。  

番組ではこの日、「一声掛ければ有名人呼び出せる素人、都会なら結構存在する説」が提唱され、実際に有名人を呼び出せるかどうかを検証。街の一般人に声を掛けていくと「アニソン歌ってる友人がいる」という女性から、「とある魔術の禁書目録」シリーズなどのアニソンで知られる黒崎の名前が挙がる。

そして専門学校時代の友人からの紹介を通じて、番組は黒崎と直接会うことに成功し、盛り上がりを見せた。

突然「水曜日のダウンタウン」に黒崎が登場したことに、ネットも敏感に反応。「え!知り合いに黒崎真音さんいるの!」「都会はすごいな」「それはテンション上がる」「びっくりだわ」といった声が上がる。

黒崎自身も、普段電話がかかってこない友人から連絡があり、「どうしたんだろと思って電話出てみたら..。笑」と身近な存在からも反響があったとSNSで報告。そして黒崎は「めちゃフォロワー増えてる!」「世の中にはアニソン歌手という職業があるんだなぁーと思ってもらえたら良きですね」と語った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント18

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ