「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

青田典子、夫・玉置浩二が本番前に飲む物を明かす「喉を潤すため」

2019/7/4 16:47 アメーバニュース

青田典子、夫・玉置浩二が本番前に飲む物を明かす「喉を潤すため」 青田典子、夫・玉置浩二が本番前に飲む物を明かす「喉を潤すため」

タレントの青田典子が2日に自身のアメブロを更新。夫で歌手の玉置浩二とオーケストラによるコンサートツアー『KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2019 THE EURASIAN RENAISSANCE“ромашка(ロマーシカ)”』の楽屋の様子を公開した。

この日、青田は「6/29 大宮ソニックシティにて、THE EURASIAN RENAISSANCE“РОМАШКАが奏でられました」「とても美しい会場です」と場内の写真とともにコメント。続けて「喉を潤すため、温かい生姜ハチミツを飲みます」と、楽屋でコップを手にする玉置の写真を公開した。

公演後には、「玉置浩二とマエストロ 円光寺雅彦先生が喜びを分かち合いました」と、互いに喜び合う両者の写真を公開した。

この投稿に「大宮公演聞かせて頂きました。初めての玉置さんのコンサート、大変素晴らしく涙が出ました」「あの幻想的な時間は夢のようで、あの場に居られたことを本当に本当に幸せに思います」「典子さんがUPしてくださるお写真から、参加出来なかった会場の雰囲気や玉置さんのご様子を知ることができて嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント30

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ