「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「有吉反省会」“禊VTR”に出演の加藤紀子に“劣化”を心配する声

2019/7/4 10:00 アサ芸プラス

「有吉反省会」“禊VTR”に出演の加藤紀子に“劣化”を心配する声 「有吉反省会」“禊VTR”に出演の加藤紀子に“劣化”を心配する声

 6月26日放送の「有吉大反省会2時間SP ウソつきアイドル祭り!!」(日本テレビ系)で思わぬ人物に注目が集まったようだ。

 この日は友人知人から生け花や手作り弁当などの写真を買い、さも自分がしているかのごとくインスタグラムに投稿していることを反省しにきた熊切あさ美や、仕事が忙しくて高校中退したと公言していたが、実は素行不良で高校を辞めていたことを反省しにきた岩佐真悠子などが出演。スタジオからはぶっちゃけトークに対する驚きの声があがっていたが、ネット民はスタジオ出演していた人物より、番組恒例の“禊VTR”に協力者として出演していた加藤紀子の変貌に驚いたのだ。

「加藤は“顔面凶器”のあだ名を持つ小沢仁志のミソギとして、ニセの街ブラ食レポVTRに出演。最初に加藤が小沢とともに画面に映った瞬間、『これ誰?』と思った視聴者が少なくなかったようです。ネット上では『誰かと思ったら加藤紀子』『激劣化にびっくり!』『ほっぺたがブルドッグみたい』『このオバサン誰? と思ってたら加藤紀子でショック。わりと好きだったのに』『加藤紀子ってこんな顔してたっけ?』といった声があがっています」(女性誌記者)

 昨年1月13日放送の同番組では司会の有吉弘行から、安めぐみ、小島瑠璃子と並ぶ“3大オヤジ転がし”と指摘されていた加藤。今後は熟した魅力も加味されて、ますます“転がしテク”に磨きがかかることだろう。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ