「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

殺し屋・窪田正孝の恍惚の食事シーン公開 『Diner ダイナー』本編映像

2019/7/3 11:24 CINRA.NET

『Diner ダイナー』 ©2019 蜷川実花/映画「Diner ダイナー」製作委員会 『Diner ダイナー』 ©2019 蜷川実花/映画「Diner ダイナー」製作委員会

蜷川実花監督の新作映画『Diner ダイナー』の新たな本編映像が公開された。

平山夢明の小説『ダイナー』の映画版となる同作は、要塞のような分厚い鉄扉の奥に広がり、強烈な色彩美を放つ殺し屋専用の「ダイナー」を舞台にした作品。元殺し屋の天才シェフ・ボンベロ役を藤原竜也が演じる。公開は7月5日。

公開された本編映像は、窪田正孝演じる全身傷だらけの殺し屋スキンが好物のスフレを食べるシーン。スキンは殺された母親の思い出の味であるスフレを食べることが唯一の生きがいで、ボンベロは母親の味を完璧に再現したスフレを毎回スキンに与えているという設定だ。

本編映像では、ボンベロが玉城ティナ演じるカナコに「絶対に間違えるな。これは『スキンのスフレ』だ」と告げてスフレを運ばせる場面や、スフレを食べたスキンが「俺はねカナコ、このスフレを味わうためだけに生きてるんだ」と饒舌に話しながらスフレを口にし、恍惚の表情を見せる様子、スフレに入っていた異物に気づき表情を変えるスキンの姿などが確認できる。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ