「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

長続きする秘訣は?「レディーファースト」【4コマ漫画】

2019/7/3 18:30 恋サプリ

ゆったりのんびり恋愛日和【第11回】

こんにちは、やき子です。

突然ですが、レディーファーストについてどう思いますか?

ドアを開けてくれたり、道路で車道側を歩いてくれたり、重い荷物を持ってくれたりすると大事にされてるなと感じられます。さりげない優しさですが、付き合いが長くなってもこういうところを忘れない彼だから、交際が続いたんじゃないかと思っています。ただレディーファーストも色々あって、バッグを持たれるのが嫌な人もいれば、ペットボトルのキャップを開けてもらって嬉しい人もいます。個人的にはやりすぎなレディーファーストより、さりげないレディーファーストがキュンとします。好きな人が何をしてほしいと思っているか、読み取ることがポイントですね。

著者プロフィール

やき子

やき子
漫画家/Ameba公式トップブロガー。

ブログでは主に結婚生活をメインとした4コマ漫画を執筆中。
やきもちやきすぎる妻と、心優しき自由人である夫のゆるっとした日常から、少しでも癒しを届けられたら幸いです。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ