「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

西海岸ハウスの伝道者マーク・ファリナ2年振りの来日、渋谷Contactでプレイ!

2019/7/2 21:28 FLOOR

西海岸ハウスの伝道者マーク・ファリナ2年振りの来日、渋谷Contactでプレイ! 西海岸ハウスの伝道者マーク・ファリナ2年振りの来日、渋谷Contactでプレイ!

20世紀から活躍する米ハウス界の重鎮マーク・ファリナが2年振りに来日。

彼が今回出演するのは、シカゴハウス愛好家REMIがレジデントを務めるパーティ『ROUNDHOUSE』。
シカゴと言えば、ハウス発祥の地であり、マーク・ファリナ生誕の地。それだけに、『ROUNDHOUSE』が最初に迎えたゲストも彼だったわけだが、マーク・ファリナはただただシカゴなだけではなく……。

シカゴハウスに精通しているのはもちろんのこと、さらには成熟した文化と開放感溢れるアメリカ西海岸サンフランシスコで育った、そのバックボーンが彼の音楽性をさらに拡張し、オリジナリティ溢れる存在に。
とりわけ、ヒップホップやダウンテンポなど様々なジャンルを網羅した彼の代名詞的別プロジェクトMushroom Jazzの心地よさは感無量このうえなく、今回はそれもContactエリアで特別に披露となんとも嬉しい限り。

その他にも国内から様々なゲストが続々登場し、ハウスの原点とアメリカ西海岸の風が感じられる素敵な一夜に乾杯。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ