「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

電気グルーヴ石野卓球SMAとの契約終了を発表「自分から辞めたに決まってんじゃん」

2019/7/2 11:52 ニュースラウンジ

 『電気グルーヴ』の石野卓球(51)が1日、所属事務所のソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)との契約を終了したことを発表した。

 同日、SMAの公式サイトで、「株式会社ソニー・ミュージック・アーティスツは、2019年6月30日をもって所属ミュージシャン石野卓球とのマネジメント契約を終了いたしました」と発表。これに伴い、SMAは石野卓球及び電気グルーヴのマネジメント業務を終了することもアナウンスした。

 石野も自身のツイッターで、「そんなもん1年先、2年先までの明確な活動プランがあるから自分からSMA辞めたに決まってんじゃん。そもそも俺がクビになる理由がないからね」とツイートしている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ