「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

血液型別・夏デートで彼の本命になる方法

2019/7/2 10:45 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

恋人じゃない、でも彼とは友達みたいな関係……。

そんな彼との関係を悩んでいる女子に朗報です!

そう、ついに夏がやってきました。

夏デートを制するものは恋を制すると言われるくらいに、夏は恋愛のチャンスに恵まれるシーズンなのです。

たとえ今は友達でも、夏の魔力を使えば彼の本命になれるかも……!?

そこで今回は、彼の血液型別に「夏デートで彼の本命になる方法」をご紹介いたします。

血液型別・夏デートで彼の本命になる方法

1、A型男子の彼は…浴衣を着て花火大会に参加

A型男子の彼は、誘う上で名目が必要という少しめんどくさい性格の持ち主。

花火大会というスケジュールがあらかじめ決まっているイベントなら、デートにも誘いやすいでしょう。

そして当日は、浴衣姿で登場することをお勧めします。

いつもと違ったあなたの一面を見せることで、彼は意識せざるを得ないでしょう。

そして、花火も終わりに近づき、お互いのテンションが上がってきたところで、少しだけ彼の手に触れてみましょう。

偶然を装うのもアリ。

その時は手を出してこなくても、ドキッとして忘れられなくなるはず。

2、B型男子の彼は…レジャーランドでとにかく楽しむ

B型男子の彼はノリも良いし、楽しいこと大好きなのでデートにも誘いやすいでしょう。

特に、彼が食いついてくれるのはレジャーランドなどのアミューズメント要素の強いスポットがいいでしょう。

その中でも、ジェットコースターやお化け屋敷といった感情に揺さぶりをかけるものがベスト!

ドキドキした彼は、あなたにときめいていると思い込み、急に恋に落ちてしまうかも。

最後は一緒に食事ができればしめたもの。

血液型別・夏デートで彼の本命になる方法

3、O型男子の彼は…勝負水着で海水浴場へGO!

O型男子に最も効果的なのはズバリ、色仕掛け。

お色気で勝負するのが一番近道だと言えます。

もちろん、友達同士なら健康的にアピールするのがポイントになってきます。

そこでデートに行くとすれば、海水浴場が一番理想的。

もちろん、持っていくべきは勝負下着です!

それほどハデめでなくても大丈夫ですが、少し色気を感じさせるものが最適でしょう。

今の内から、スキンケアやダイエットに励んで身体をつくっておくと、いざという時に彼を悩殺できそう。

4、AB型男子の彼は…彼の好きなアーティストのライブへ

AB型男子の彼は、なかなかデートに誘いにくい雰囲気を醸し出していると言えます。

そんな彼には、彼好みのアーティストのライブをエサにデートへ釣り上げてみましょう。

事前に彼との会話の中でリサーチしておき、具体的に「○○のライブに行かない?」と誘うことがポイントになりそう。

実際に参加できたら、彼は大盛り上がりするはずなので、そこですかさずあなたもシャウトしてはしゃぎましょう。

同志として見てくれるようになれれば、恋人に昇格するのも時間の問題かも。

血液型別・夏デートで彼の本命になる方法

おわりに

友達以上恋人未満の関係は、一番微妙でドキドキするものですよね。

くっつきそうでくっつかない、そのジレンマにやきもきすることもあるでしょう。

そんなときに、二人の関係を進展させるきっかけをくれるのが“夏”というシーズン。

四季の中で最も恋が生まれやすいとされ、恋の火をつける上では最高のタイミングなのです。

この夏、彼と接近するためにも勇気を持ってアプローチしてみてはいかがでしょうか。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ