「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【2019年夏】マイナス5キロに見せる!スタイリスト厳選、上半身スッキリ水着

2019/7/2 15:04 FYTTE

【2019年夏】マイナス5キロに見せる!スタイリスト厳選、上半身スッキリ水着 【2019年夏】マイナス5キロに見せる!スタイリスト厳選、上半身スッキリ水着

上半身スッキリ! ワンピース型水着

ナックルマーケットの水着

ワンピース型の水着でおすすめするのが「ナックルマーケット second stong」の水着です。

バストセンターのVカッティングが、ふくよかなバストをすっきりと見せます。さらに、センターからウエストサイドにかけて広がるフリルのおかげで、自然なナチュラルボディに。花柄がぽっこりお腹もカモフラージュしてくれる、まさにスタイルアップにすぐれた水着なんですよ。

ナックルマーケットの水着

バックスタイルのデザインにも注目!
こちらも深めのカッティングが、背中をすっきりと見せてくれるんです。

そして忘れてはならないのがこの水着。大人女性たちからすでに絶大な人気を誇っている、今期かなり売れすじの水着なんですよ。

クロスビキニ

BLUEEDGEの水着

かつてのトレンドのクロスビキニは、すっかり定番化。今では着やせ水着としてはずせない水着のひとつです。
数あるクロスビキニのなかから、今回ご紹介するのは「BLUE EDGE」の水着。

まずはカラー展開に注目。引き締めカラーがそろっているため、どの色を選んでもハズレがありません。“無地×柄”の水着は、スタイリッシュで今っぽさもあり、鮮度抜群の水着でもあります。

BLUEEDGEの水着

そしてやっぱりこちらの水着も、バックスタイルにご注目を!
肩甲骨まわりから背中、そしてウエストにかけて、すっきりとした体型に見せてくれるデザイン。一気にうしろ姿美人に近づけます。

ホルターネック水着

SLYの水着

最後にご紹介するのが「SLY」の水着。

縦長のホルターネックは、横に広がったバストをセンターにギュッと寄せて、すっきりとした縦のシルエットを出してくれるんですよ。ボトムの腰のデザインが効いていて、くびれをキレイに見せてくれます。

SLYの水着

そしてこちらは、バックスタイルがキレイなだけではありません。
わきからセンターにかけて、ななめのカッティングが肩甲骨まわりをすっきりと見せてくれます。背中から見た肩の華奢見え効果は◎。

着てみたい水着は見つかりましたか?
正面からだけでなく、横から、うしろからと、360度どこから見ても上半身をすっきりと見せてくれる水着をご紹介しました。

次回は、下半身すっきりにフォーカスした水着をご紹介します。

【取材協力】
マルイシティ横浜4階 リゾート水着&フィットネスウエアショップ『ダブルス』
…今っぽいものから、定番ものまで、サイズも豊富に取り扱う、レディース、メンズ水着ショップ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ