「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

中村江莉香の交際報告に『いきなりマリッジ』ファンから驚きの声「びっくり」「お似合いです!!」

2019/7/1 12:51 アメーバニュース

中村江莉香の交際報告に『いきなりマリッジ』ファンから驚きの声「びっくり」「お似合いです!!」 中村江莉香の交際報告に『いきなりマリッジ』ファンから驚きの声「びっくり」「お似合いです!!」

“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』(AbemaTV)に出演していたモデル・中村江莉香が1日に自身のアメブロを更新。同番組に出演していた熊田勇太との交際を報告した。

『いきなりマリッジ』では、初対面の2人がいきなり結婚式を挙げて婚姻届に記入。そのまま新婚生活をスタートさせ、1か月の新婚生活を送った後で正式に婚姻届を提出して本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着する番組。中村と熊田は2シーズン目の『いきなりマリッジ2』にそれぞれ別のカップルとして出演しており、両者ともゴールインには至らなかった。

この日、中村はブログで「今日はみなさんにやっと、、ご報告ができます。私の大好きな、大切な人です」と熊田との2ショットを公開。「今、私はとっても幸せです。そして、ゆうたくん 出会ってくれてありがとう」「ゆうたくんのことが私は大好きです。大好きで大切で、、愛しているが止まりません」と溢れる思いをつづった。

中村は「いろいろ、ゆっくり、順をおい、、、ここに書かせてください。今日明日で、、ゆっくり丁寧にupしていこうと思っています」「どのようになり付き合ったのか、交際期間も、、、日々のデートも?!少しずつシェアさせてください」と予告。「みなさんの暖かいメッセージいつも届いていました」「本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

同日、熊田も自身のアメブロを開始し、「いきなりマリッジ2を応援してくださった皆様へ」と呼びかけ「私 熊田勇太は中村江莉香さんとお付き合いしていることを報告させて頂きます」と発表。「皆さまに出来るだけ早く報告したかったのですが 先にお世話になった関係者の皆様、スタッフの方々、またいきなりマリッジ2でお互いの組のお相手の方にご報告させて頂いてました」と公表のタイミングについて明かした。

「今後、お互いを高め合いながら焦る事なく楽しみながら二人で進んで行けたらと思ってます また私自身もこれまで以上に夢の実現の為日々邁進していければと思ってます」と述べ、「これからの二人を温かく見守ってくださるよう 宜しくお願いします」と呼びかけた。

これらの投稿に「えりかさん、おめでとうございます」「えりかさんとゆうたくん、凄くお似合いです!!」「いきマリファンとしても、こんなに素敵なカップルが誕生して、最初はとってもびっくりしましたが本当に嬉しいです!」などのコメントが多数寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント50

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ