「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

誰からも共感されない!田中みな実“無味無臭な男が好き”宣言に良からぬ波紋

2019/7/1 07:15 アサジョ

誰からも共感されない!田中みな実“無味無臭な男が好き”宣言に良からぬ波紋 誰からも共感されない!田中みな実“無味無臭な男が好き”宣言に良からぬ波紋

 フリーアナウンサーの田中みな実が6月25日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、“好きな人の匂い”について語った。

 この日の番組で田中は、ゲストの女優・篠原涼子や俳優・生瀬勝久の妻でモデルの堀本陽子と匂いを巡るトークを展開。篠原が「匂いがする人が好き。全然嗅ぎたい」と語ると、田中は「無味無臭がいいんです」と、無臭派の意見を主張。

 また、堀本が生瀬のTシャツを嗅いで着たかどうか確かめると明かすと、田中は「匂いがわからないくらいの人が好きです。“着たのかな?着てないのかな?”と嗅ぎながら考えたい」と、本気の無臭派ぶりをアピール。

 田中がさらに、過去に交際していた男性について「靴下もわからなかったの、その人は」と話すと、やりとりを見ていたMCの女優・長谷川京子は「いないよ、そんな人!」と、タレントの滝沢カレンも「やだ、ちょっと男っぽくない」とツッコんでいた。

 ネットでは「他人の匂いの好き嫌いはホント、人それぞれだからね」「耳鼻科を紹介してあげてください」「田中さんの彼氏がたまたま匂い薄い系だったんでしょ」「臭いのない人間なんていないでしょ」「そういや藤森慎吾は匂い薄い系っぽいね。みな実ちゃんまだ忘れられないのかな」などの意見が挙げられている。

「田中の元カレ話というと、別の人であったとしても、どうしてもオリラジの藤森慎吾が浮かんでしまうので、恋愛体験談をこうして田中が話すのはいい迷惑でしょうね(笑)。言葉のアヤでしょうけど、“無味”という表現に、無用な妄想を働かせてしまった視聴者の声も上がったほどです」(テレビ誌ライター)

 少なくとも、誰からも共感されない田中の主張が、番組を盛り上げたことは確かだが。

(石見剣)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ