「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「STU48 イ申テレビ」学力テスト、福田朱里らユニットがガチ勝負制す

2019/7/1 12:32 ドワンゴジェイピー news

「STU48 イ申テレビ」学力テスト、福田朱里らユニットがガチ勝負制す 「STU48 イ申テレビ」学力テスト、福田朱里らユニットがガチ勝負制す

「ファミリー劇場」のオリジナル番組「STU48 イ申テレビ シーズン5」では、 STU48 3rdシングル(7月31日発売)の共通カップリング選抜ユニットをかけた“学力テスト”を実施し、 その結果、 選抜ユニットが「勝手に!四国観光大使」に決定したことを6月30日放送の番組内で発表した。 


選抜ユニットにはミュージックビデオ制作が約束されていたこともあり、 喜びを爆発させるリーダー・福田朱里からのコメントも到着!番組の模様は7月1日(月)12:00よりファミリー劇場CLUBにて配信開始。 本気の学力テストに挑んだSTU48メンバーの、 これまでにない真剣な姿をぜひご覧いただきたい。 

STU48にとって半年ぶりとなる記念すべき3rdシングルの共通カップリングに選ばれるのは5つの課外活動うち、 ひとつだけ。 しかも選ばれたユニットは、 ミュージックビデオを制作してもらえる権利までゲット。その選抜方法とは…ずばり「学力テスト」。テスト結果の平均点が一番高いユニットが選抜になる、 という小細工一切なしの頭脳勝負にメンバーは?!さらに最下位のユニットにはミュージックビデオ撮影でADとして働いてもらうという屈辱の罰ゲームまで…。 選抜ユニット決定までにいったいどんな戦いが繰り広げられたのか?!


<喜び爆発!ユニットリーダー・福田朱里からもコメント到着>

この前(※「STU48 イ申テレビ シーズン5」 VOL.1)、 STU48劇場支配人さんから発表があったときから、 絶対に、 という気持ちでした。 これを取らなきゃいつ四国をPR出来る場をもらえるんだ、 そんな気合いで皆で頑張ろうねって言っていたんです。 こうやって本当に叶って、 すごく嬉しいです。 四国大好き!って、 思いました(笑)。 本当にありがとうございます!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ