「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

森口博子、ラジオのゲスト出演者と涙「何て、温かい方なんでしょう」

2019/6/30 17:39 アメーバニュース

森口博子、ラジオのゲスト出演者と涙「何て、温かい方なんでしょう」 森口博子、ラジオのゲスト出演者と涙「何て、温かい方なんでしょう」

歌手でタレントの森口博子が29日に更新した自身のアメブロで、パーソナリティーを務めるラジオ番組『Anison Days+』(文化放送)でゲスト出演者と涙を流したことを明かした。

この日、森口は「文化放送「Anison Days +」今夜のゲストは下川みくにさんでした ハキハキとしたトークが印象的な下川さん!」とシンガーソングライター・下川みくにを紹介し、同番組で一緒にパーソナリティーを務める八木菜緒アナウンサーを含めた3ショットを公開。

続けて、下川が以前、森口のデビュー曲『水の星へ愛をこめて』をカバーしたといい「歌声が可愛いらしくて心地よくて素敵でした」と絶賛した。

また、「目の前に私がいると言う事で、下川さんが泣いちゃったんです」といい「それを見て私も泣けてきて二人して、涙を拭いました」と明かした。「こうやって歌い継いでくれて心から嬉しく思います」と喜びをつづった。

続けて、6月13日が誕生日の森口は、番組終了後に下川から誕生日プレゼントを貰ったといい、「さくらんぼの紅茶とハチミツ オシャレですね」とプレゼントを公開。「何て、温かい方なんでしょう 優しさとピュアな気持ちを頂き、ハッピーな収録でした 下川さん、本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ