「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ジョー・ジョナス&ソフィー・ターナーがフランスで豪華挙式

2019/6/30 11:48 Techinsight

フランスで2度目の挙式を行ったジョー&ソフィー(画像は『J O E J O N A S 2019年6月22日付Instagram「me」』のスクリーンショット) フランスで2度目の挙式を行ったジョー&ソフィー(画像は『J O E J O N A S 2019年6月22日付Instagram「me」』のスクリーンショット)

「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナス(29)と『ゲーム・オブ・スローンズ』でおなじみの英出身女優ソフィー・ターナー(23)。2人が現地時間29日にフランスで豪華な結婚式を挙げた。

ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーは2017年10月に婚約し、今年5月1日に米ラスベガスで結婚の手続きを済ませていた。ドライブスルーウェディングで有名な「リトル・ホワイト・チャペル」にて行われた“簡易婚”は、米国人のジョーと英出身のソフィーが外国人カップルとしてフランスで挙式をする際の手続きをスムーズにするためのもので、のちにフランスで豪華な挙式が執り行われる予定だと報じられていたが現地時間29日、ついに2人は2度目となる誓いの言葉“I do.”を交わしたようだ。

今月20日にフランス入りしていたジョーとソフィーは、その後続々と到着する兄ケヴィンと妻ダニエルさん、そして弟ニックと妻プリヤンカー・チョープラーら家族とともにボートクルーズやプール・パーティーを楽しみ、挙式前日にはアヴィニヨンの高級ホテル「ラ・ミランド(La Mirande)」で豪華なリハーサル・ディナーが行われ、ジョーとソフィーが全身を赤で統一したコーディネートで会場に現れるところをキャッチされていた。

このたびの挙式は、南仏サリアンの「シャトー・ドゥ・トゥロー(Chateau de Tourreau)」という18世紀に建てられた豪華な城で行われたとのこと。ソフィーの美しいウェディングドレス姿やジョナス家の家族ショットなど、その豪華挙式のもようが公開される日を楽しみに待ちたい。

画像は『J O E J O N A S 2019年6月22日付Instagram「me」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ