「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

前田裕二氏が沈黙を続ける石原さとみとの「年内結婚」のXデーは2パターン!?

2019/6/30 10:00 アサ芸プラス

前田裕二氏が沈黙を続ける石原さとみとの「年内結婚」のXデーは2パターン!? 前田裕二氏が沈黙を続ける石原さとみとの「年内結婚」のXデーは2パターン!?

 女優の石原さとみとの交際が報じられている、ライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長が、フリーアナの宇垣美里とともに6月25日、都内で行われたハリウッド映画「ピアッシング」の公開直前イベントに登場。その発言に注目が集まった。

 同作は村上龍氏が手掛けた同名小説が原作で、殺人衝動を持つ男と自死願望を持つ女性の狂気が描かれるサイコスリラー。そこでの囲み取材で前田氏は、「年内に幸せな報告はありそうですか?」との質問に「どうなんだろ。誰の目を見ればいいのか」と照れ笑い。さらに「あの方とはどうなる感じですか?」と聞かれると、無言でほほ笑みながら会場を後にした。

 微妙な反応ではあったが、交際を否定しなかった前田氏。石原との沖縄旅行の様子が「週刊文春」によって報じられたのが昨年4月、今年1月にも前田氏が石原の両親に挨拶をすませたことが「女性自身」により伝えられ、年内にも結婚との説まで流れているが、現在、その“Xデー”については、2つのパターンが囁かれている。

「1つは11月説です。石原は7月期に主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)を控えているのですが、それが終わると今度は、9月に舞台『アジアの女』での主演が待っている。その後、11月22に出演映画『決算!忠臣蔵』の公開があるのですが、映画のPR的なことを考えれば、この直前あたりということになります。もう一つは、12月24日説。この日は石原の誕生日で、かつ年末年始に入り芸能ニュースの扱いが小さくなる時期なので、静かに済ませるならこの時期という見方です」(スポーツ紙記者)

 ファンとしては、どちらもハズレてほしいものだが。

(鈴木十朗)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ