「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

付き合うんじゃなかった…僕らが出会ったやばい彼女

2019/6/30 08:45 愛カツ

恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】 恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

付き合う前はわからなかった、彼女の真の姿……。

それが、魅力になるようなものならいいのですが、今回ご紹介するのは、「この子ヤバイ!」と男性陣が思った彼女たちの話。

せっかくできた彼氏ですから、引かれるような言動は絶対避けたいですよね。似たようなことをしていないか、要チェックです!!

別れたほうがいい彼女付き合うんじゃなかった…僕らが出会ったやばい彼女

複数のキープ君をランク付け

「友達から紹介された彼女と付き合ってから3ヶ月後。衝撃の事実が発覚。『サトルは2位降格かも』『テツヤが1位に?』『そうかも~。今度はテツヤが彼氏』という、LINEを目撃!問い詰めたらキープの男が5人いてランク付けをしてると。僕は、キープの1位だったんです……。」(電化製品販売員・29歳)

失敗したくないと思うからこそ、キープしている男性がいる女性も多いかもしれません。

でも、ひとりと付き合ったのであれば、キープ君とは縁を切るのがベター。

付き合っているときに、他にキープ君がいるとわかれば、彼氏からの信頼はガタ落ち。

交際するのであれば、誠実に。これは大人としてのマナーです。

復縁を匂わせ元カレを使う

「優しくてわがままもいわない彼女だと思っていました。ある日見知らぬ男から声を掛けられ、『彼女と別れてくれ』と、鬼気迫る勢いで言われました。相手は彼女の元カレで、彼女は復縁を匂わせて、都合よく利用する魔性の女だったんです!」(食品開発メーカー勤務・25歳)

元カレとの付き合い方は自由ですが、都合よく利用している彼女だと判れば話は別。

いずれ自分も……。いや、いまも利用されているんじゃ? と、疑心暗鬼になってしまいますね。

筆者としては、別れた男とはなんの関係も持ってほしくはないです……。男ってそういう生き物じゃないですかね?

なんでも報告! ファザコン彼女

「ケンカした次の日、彼女の父親が来たんです。もちろん初対面。聞いてみると、彼女がケンカしたことを父親に話したとか。さらにデートでどこへいったかなど、すべて父親に報告済だった。いわゆるファザゴン彼女でした」(映像コンテンツ作成会社勤務・27歳)

いい大人なら、1対1の関係を成熟させていくのが、いい恋愛だと思いませんか?

親の知恵が必要なときもあるかもしれませんが、最終的には自分で決めて、彼としっかり話し合うべき。

親がセットの女性となれば、さすがに引いてしまいそうです……。

やばい彼女付き合うんじゃなかった…僕らが出会ったやばい彼女

おわりに

自分の世界だけで恋愛を進めていないか、ときどきチェックしたほうがいいかもしれません。

大切なのは、相手の気持ちを考えること。彼氏がどう感じているか、頻繁に話し合って聞くようにしましょう。

自分にとっては普通でも、彼氏にとっては受け入れられないことがあると、気づけるかもしれません。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ