「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

2019年7月12星座占い! 危険な誘惑!?「恋愛運大波乱」の星座は?

2019/6/29 07:00 anan総研

2019年7月12星座占い! 危険な誘惑!?「恋愛運大波乱」の星座は? 2019年7月12星座占い! 危険な誘惑!?「恋愛運大波乱」の星座は?

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 。待ち焦がれていた太陽の光がキラキラと眩しい7月。あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2019年7月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【2019年7月】12星座占い まとめ

ananweb 編集部

【7月全体の星の動き】

7月上旬は、丁寧に時間をかけて整理整頓をしよう。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、ダイエットや自炊して食生活の見直しなどを始めるのには良い時期。理想の自分をイメージして歩きだしてみよう。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、仕事運アップのエネルギーが高まります。将来のための働き方や社会との関わり方を考えてみると良いかも。

太陽が獅子座に入る7月23日頃は、細かいルーティンワークにとらわれず、物事の大枠を把握して進めていくとスムーズにいきそう。7月下旬は、紫外線でダメージを受けた肌を、アロエベラエキス配合のコスメでケアしてあげて。

7月のあなたの運勢は? 星座をクリック!

ananweb 編集部【牡羊座】
失った恋が再燃するチャンスが到来
ananweb 編集部【牡牛座】
人生観が変わるような恋がありそう


ananweb 編集部【双子座】
何気ないボディタッチでノックアウト
ananweb 編集部【蟹座】
いつもと違った視点で相手を観察して


ananweb 編集部【獅子座】
愛の欲望のエネルギーが高まりそう
ananweb 編集部【乙女座】
隠れていた事実が明らかになるかも


ananweb 編集部【天秤座】
良くも悪くもひとつの節目となりそう
ananweb 編集部【蠍座】
いつもと違った視点から相手を観察して


ananweb 編集部【射手座】
憧れの存在に近づくチャンスが到来
ananweb 編集部【山羊座】
強い縁を感じる出会いがありそう


ananweb 編集部【水瓶座】
刺激的な恋の誘いや浮気心に注意
ananweb 編集部【魚座】
刺激的な恋より心地よい恋にシフトして



©Kathrin Ziegler/Gettyimages

#anan占い

【牡羊座】失った恋が再燃するチャンスが到来

ananweb 編集部

ラッキーカラー:ゴールド

全体運 
スポットライトを浴びる表舞台に立つとき。失敗を恐れずに突き進んでいこう。

7月上旬は、大胆な行動がラッキーにつながりそう。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、焦らずきちんと行動して粘り勝ちへ。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、お世話になった人に感謝の気持ちを込めてお礼をすると良い展開に。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、提案をすることで状況に変化が。7月下旬は、頭の回転がはやまり、成果を出せるとき。職場で大抜てきされるかも。


7月の牡羊座

恋愛運 
7月上旬は、不毛な恋は切り捨て、思い切って新しい出会いを探してみるのも良い時期。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、身近なところに恋のチャンスが。カップルは買い物や日常生活を一緒に行うと絆がアップしそう。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、仕事関係の人からの紹介に良縁が。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、情熱的な愛の季節の到来。7月下旬は、失った恋が再燃する可能性が。思い出のレストランで恋を復活させて。

美容運 
7月上旬は、サプリメントやドリンクでビタミンCを補給しよう。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、あえて足首や太もも、膝の裏など、腰から下に、甘いフローラル系のフレグランスをつけて、軽やかに香らせて。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、加圧トレーニングに挑戦してみると良さそう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、汗をかきやすく、背中などボディのニキビが気になる人も。ニキビケアローションで早めの対策を。7月下旬は、帽子やサングラスで紫外線対策を強化して。

#anan占い

【牡牛座】人生観が変わるような恋がありそう

ananweb 編集部

ラッキーカラー:ブラウン

全体運 
好きなことを気軽にスタートしたい、のびのびと自由を楽しめる時期。

7月上旬は、迷いから抜け出せる、フレッシュなタイミング。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、知的活動に成果があらわれそう。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、この先のプランを練るための大切なとき。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、人間関係で感情のこじれが生じていたら、この時期のアクションをきっかけにして正常化するはず。7月下旬は、あたたかな雰囲気に包まれ、楽しくなってきそう。


7月の牡牛座

恋愛運 
7月上旬は、普段言いたくても言えなかったことを、きちんと話し合っておきたいとき。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、人生観が変わるような出来事があるかも。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、意中の人の本心を探って寄り添おう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、パートナーシップに追い風が。コミュニケーションを意識してよくとろう。7月下旬は、隠れた本質が明らかに。

美容運 
7月上旬は、抗酸化成分のアスタキサンチンが豊富なサーモンをレシピにプラスして。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、高機能ブラジャーをGETして、体型崩れを予防するとGOOD! 山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、プロテインを摂取してみるのも良いかも。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、お家でできる下半身の筋力トレーニングを強化して。代謝の上がりやすいスクワットがオススメ。7月下旬は、目もとのくすみを飛ばして、光とツヤめきをONする、ラメ入りのアイカラーをセレクト。

#anan占い

【双子座】何気ないボディタッチでノックアウト

ananweb 編集部

ラッキーカラー:ホワイト

全体運 
面倒くさがらずに積極性をアピールして挑戦することで、良い展開につながりそう。

7月上旬は、 難しいことも尻込みせずトライ。視野をもっと外へ向けて。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、自分の立ち位置を確認しながら動くとうまくいきそう。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、周りに流されず冷静な判断で正解をみつけて。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、疲れやすいので、頑張り過ぎず8割くらいの力で臨んで。7月下旬は、仕事はビジネスライクな対応が吉。


7月の双子座

恋愛運 
7月上旬は、意見の対立があっても、歩み寄ることで建設的な関係へ。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、ドラマティックな出会いがありそう。何気ないボディタッチが効果的。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、メディアや恋愛本から予想外の情報をつかめるチャンス。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、焦らず長期戦で考えて対処しよう。インドア系の人と話しが弾みそう。7月下旬は、リッチな人と仲良くなる機会がありそう。

美容運 
7月上旬は、乾燥しやすいので、メイク前に潤い成分がたっぷりのフェイスマスクを。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、ボディクリームや美容液で足をぐりぐりマッサージしてむくみ解消。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、ヒーリングミュージックをかけて、ゆっくりストレッチをしよう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、なるべく生活リズムを崩さないで。最低7時間は寝るように心がけよう。7月下旬は、パンツスタイルでキリッとマニッシュにきめて。

#anan占い

【蟹座】いつもと違った視点で相手を観察して

ananweb 編集部

ラッキーカラー:ベージュ

全体運 
上昇気流に乗りはじめるとき。トーンアップするなかで、ぶれないように自分自身の軸をしっかり確認して。

7月上旬は、地に足をつけて、周りと協力していく体制へ。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、風向きが切り替わるタイミング。テーマや目標を掲げて取り組むと充実していきそう。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、知的な一面をアピールすると一目置いてもらえそう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、いつも以上に気合いを入れると結果がきちんと反映。7月下旬は、本気を出して未来を切り開くタイミング。


7月の蟹座

恋愛運 
7月上旬は、キラキラして周りの視線を集めるモテ期のはじまり。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、いつもと違った視点で相手を観察すると、意外な一面に気づきそう。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、共通点がないけど実は相性が良い人と出会える予感。話をしっかり聞くとヒントを得られそう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、肩の力を抜いて行動するとうまく行くはず。7月下旬は、重大な決断が迫られるかも。

美容運 
7月上旬は、バストケアをはじめてみて。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、上質なヘアブラシにチェンジして、ブラッシングで健康的な美髪と血色の良い顔色へ。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、お笑い番組やコメディ映画を観て、思いっきり笑ってストレス軽減&免疫力アップ。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、ボーダー柄ネイルが幸運の鍵。7月下旬は、ダークブラウンのアイライナーで、優しげな目もとへ。

#anan占い

【獅子座】愛の欲望のエネルギーが高まりそう

ananweb 編集部

ラッキーカラー:グレー

全体運 
重い腰を上げて、情熱を持って自己変革できるとき。現状を変えたいと思う人にはグッドタイミング。

7月上旬は、勝負のとき。積極的に動いて。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、発言力が増すとき。心の中にある想いをぶつけてみて。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、よくわからない不安や苛立ちを感じてしまうかも。ポジティブシンキングで切り抜けて。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、やる気を出せば最高のパワーを発揮できそう。7月下旬は、できることを先延ばしせず、すぐに実行しよう。


7月の獅子座

恋愛運 
7月上旬は、欲望のエネルギーが高まりそう。危険な恋には要注意。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、嫌われたくないと遠慮せずに、きちんと思ったことを伝えよう。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、周りの異性には物足りなくなってしまうかも。第一印象で好みではないと思う人ともよく話してみよう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、誰にでも良い顔をすると、八方美人な人だと思われてしまう危険性も。7月下旬は、デリケートな問題が発生するかも。

美容運 
7月上旬は、女性らしさをサポートするイソフラボンが多く含まれる大豆食品をとろう。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、軽いエクササイズで、心身ともにリラックスできそう。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、低GI食品のココナッツシュガーがオススメ。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、大きめのアクセサリーをファッションのアクセントにして。7月下旬は、タイトスカートをスタイリッシュに着こなそう。

#anan占い

【乙女座】隠れていた事実が明らかになるかも

ananweb 編集部

ラッキーカラー:ブルー

全体運 
ゴタゴタした状態が収束して、次第に穏やかな光が差し込んでくるとき。

7月上旬は、問題点や対策について順を追って考えて、一度自分の考えを整理してみよう。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、読書で知識や教養を深めるとよさそう。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、スケジュールや仕事の優先順位をメモしておくと、思考が整理されてうまくいくはず。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、アートやミュージカル音楽に触れリフレッシュして。7月下旬は、ひとつよくないことがあっても、全ての物事に当てはまるとは考えないで。


7月の乙女座

恋愛運 
7月上旬は、友情が愛情に変わる予感。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、証拠がないことを決めつけて信じすぎないように。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、愛のシーズンへ。穏やかな心がラッキーを引き寄せます。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、関係性を振り返ってみて。友達に話を聞いてみると良い発見があるかも。7月下旬は、隠れていた事実が明らかなりそう。

美容運 
7月上旬は、ポーチの中身を整理整頓しよう。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、半身浴やサウナで汗を流すと心身のリフレッシュに。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、海外で定番人気になりつつあるCBD(カンナビジール)オイルを、首や肩に塗って、筋肉の緊張感をほぐすことがオススメ。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、キラキラグリッターのアイカラーが吉。7月下旬は、クレイ洗顔でスッキリ美肌へ。

#anan占い

【天秤座】良くも悪くもひとつの節目となりそう

ananweb 編集部

ラッキーカラー:イエロー

全体運 
慌ただしかった流れが切り替わり、余裕がもてるようになってくるとき。周囲との協調が大切に。

7月上旬は、チームワークで良い方向へ展開。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、新しい世界をじっくりと開拓し始めるチャンス。今まで特に縁のなかった分野などの仕事が舞い込んだら、積極的に動いてみて。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、誤解のない言葉を選んで、自分の気持ちを伝えよう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、見栄を張っての散財には注意。7月下旬は、グローバル分野への進出にツキあり。


7月の天秤座

恋愛運 
7月上旬は、何でも言い合える風通しの良い関係性を目指して。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、将来を考えて相手にゆずれない条件をピックアップし、頭の中を整理してみると良いかも。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、良くも悪くもひとつの節目となり、今までの結果が出てくるとき。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、深刻に悩む相手は手放して、一緒にいてワクワクする人と愛を深めよう。7月下旬は、コミュニケーション力を磨くことで成功へ。

美容運 
7月上旬は、多機能ポーチが幸運の鍵。新調してみるのもオススメ。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、フィットネスジムが開運スポットに。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、ブラウンカラーのマスカラで、上品にセパレートされたまつ毛メイクで好感度が高まりそう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、ボディラインが美しく見えるファッションアピールで周囲を魅了して。7月下旬は、就寝前はスマホをやめて、身体のリズムを整えよう。

#anan占い

【蠍座】いつもと違った視点から相手を観察して

ananweb 編集部

ラッキーカラー:レッド

全体運 
周りに流されずに、いつも以上に気合いをいれることで、きちんと結果が出てくるとき。

7月上旬は、自分の頑張り次第で道が開けそう。気負いせず挑戦してみて。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、環境が変わりやすいので、自分のポジションを確認しながら動くとうまくいく暗示。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、情報が欲しいなら、自分から歩み寄ったり、共有して巻き込んでいこう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、考えるだけで終わらせず、アクションを起こして。7月下旬は、社交費用がかさんでも、将来につながるので、ケチらないでおこう。


7月の蠍座

恋愛運 
7月上旬は、表面的には和やかでも、互いの気持ちはちぐはぐということがありそう。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、意外な人と接近する予感が。ここから恋が始まることも。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、いつもと違った視点から相手を観察すると意外な一面を発見できそう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、自分に合ったタイプについて今一度考えてみると良いかも。7月下旬は、コミュニケーションを頻繁に取ろう。

美容運 
7月上旬は、ビタミンE、ミネラル、食物繊維が豊富なアーモンドをおやつにしよう。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、健康のために何か運動を始めると良いかも。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、前髪を整えると良いことが起きそう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、ロミロミマッサージが吉。7月下旬は、毛穴に残る汚れは酸化して黒ずみの原因に。きちんと丁寧にクレンジングしよう。

#anan占い

【射手座】憧れの存在に近づくチャンスが到来

ananweb 編集部

ラッキーカラー:グリーン

全体運 
流れにまず乗ってみることが大切に。積極性が功を成すことに。

7月上旬は、学びたくなったらすぐにスタートすると実になりそう。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、周りの人を信じて任せてみることがうまくいく秘訣。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、良い評価がもらえそう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、普段いる場所から離れたところで活躍するチャンスが。7月下旬は、旅行に関することにツキがありそうなとき。


7月の射手座

恋愛運 
7月上旬は、差し出された愛は受け止めて。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、素敵なパートナーの候補者が出現しそう。話しかけるときは、ノリの良さも大切に。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、恋のセンサーが高まりそう。手をつないで「気持ちいい」と思った人が本当にマッチする人かも。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、大切な人と精神的な成長がありそう。7月下旬は、憧れの存在に近づくチャンス。

美容運 
7月上旬は、バストケアを始めてみよう。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、ヨガや有酸素運動で汗をじんわりとかくのがオススメ。代謝アップしてヘルシーボディへ。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、ぬるま湯で10分から15分くらいの半身浴を。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、背中ニキビの原因のひとつになりやすい、シャンプーやボディソープの洗い残しに気をつけて。7月下旬は、ゴージャスなアクセサリーがツキを呼びそう。

#anan占い

【山羊座】強い縁を感じる出会いがありそう

ananweb 編集部

ラッキーカラー:シルバー

全体運 
イライラやストレスが次第に落ち着いてくるとき。よく話し合うことで良い方向へ。

7月上旬は、インスピレーションや体当たりの行動で感じたことを大切に。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、相手の話は真剣に聞いて。素直さが幸運の鍵に。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、大きな転機を迎える人も。将来を考えて冷静な判断をしよう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、貯金の見直しに適したとき。7月下旬は、暴飲暴食にはくれぐれも気をつけて。


7月の山羊座

恋愛運 
7月上旬は、強い縁を感じる出会いがありそう。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、インスピレーションを信じて。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、運命的な変化があるかも。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、一緒に体を動かしたりして思いっきり遊んで、おいしいものを食べるだけで彼の中のキュンポイントがアップ。7月下旬は、意中の人との関係が一気に進展するかも。

美容運 
7月上旬は、かわいい水着を買うことでダイエット心に火がつきそう。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、ファスティングで胃腸を休めよう。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、マッサージなどで体のバランスを整えて。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、シルバーカラーのアクセサリーが吉。7月下旬は、メイクの上からも重ね塗りできるパウダータイプの日焼け止めを味方につけて。

#anan占い

【水瓶座】刺激的な恋の誘いや浮気心に注意

ananweb 編集部

ラッキーカラー:オレンジ

全体運 
刺激的な運気で、人間関係にも熱が入りそう。今までのスタンスを変えることで迷いから抜け出せるとき。

7月上旬は、ぶつかり合うかもしれないけど、自分の意見をしっかりと言うことから逃げないで。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、体調管理を意識して行おう。検診などは早めに受けて。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、よく話し合って誤解を解くことで、和解できそう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、正面から素直になって向き合うことで一歩前進へ。7月下旬は、相手に求める前に自ら行動を起こそう。


7月の水瓶座

恋愛運 
7月上旬は、刺激的な恋の誘いがあるかも。浮気心も芽生えやすい時期。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、気持ちの切り替えが必要なとき。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、相手を許すことが幸せへ近づくための鍵。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、表面的な付き合いから深い関係になれるチャンス。7月下旬は、元彼と復活愛を望むのならこの時期にアクションを。

美容運 
7月上旬は、間食にはドライフルーツを食べよう。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、姿勢を正してデコルテやフェイスラインをスッキリさせよう。まずは、お尻をキュッと締めて、お尻の下をつま先に向かって突き出し、目線を上げ首とデコルテ部分が引っ張り合うイメージで正しい姿勢に。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、マッサージやストレッチなどで気分転換を。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、ビタミンEが豊富なアーモンドを摂ると美肌効果が。7月下旬は、アンティークのモチーフがツキを呼び込みます。

#anan占い

【魚座】刺激的な恋より心地よい恋にシフトして

ananweb 編集部

ラッキーカラー:ピンク

全体運 
うわべだけのことではなく、無理せず丁寧に進めていき、積み重ねが必要なとき。

7月上旬は、ピンチをチャンスに変えるのは気持ちの持ち方次第。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、どれだけ新しいチャレンジができるかで、今後の充実度合いが変わってきそう。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、知的な面をアピールすると良さそう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、思い切り行動範囲を広げてみて。7月下旬は、自分磨きに勤しんで。


7月の魚座

恋愛運 
7月上旬は、前向きな恋の動きがあるかも。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、第一印象でタイプじゃないと思っても、そこでバッサリ恋愛対象から外さないで。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、刺激的な恋を求めるより、心地よい恋にシフトして。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、多方面にチャンスが潜んでいそうなとき。7月下旬は、大切な人との絆が強まりそう。

美容運 
7月上旬は、日焼け止めの塗り残しに気をつけて。蟹座で特別な新月が起こる7月3日頃は、リュクスなショッピングがおすすめ。山羊座で特別な満月が起こる7月17日頃は、スクワットを始めて習慣化させよう。太陽が獅子座に入る7月23日頃は、頑固なかかとのケアを。スクラブで角質ケアと保湿をしっかりと。7月下旬は、抗酸化作用をもつビタミンA・C・Eを積極的に摂り、体の中から紫外線対策を。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ