「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

モー娘。森戸知沙希の“記念日”に先輩・譜久村聖「人見知りは返上?」

2019/6/29 18:22 Techinsight

森戸知沙希と譜久村聖(画像は『モーニング娘。’19 Q期 2019年6月26日付オフィシャルブログ「テレ東音楽祭2019☆譜久村聖」』のスクリーンショット) 森戸知沙希と譜久村聖(画像は『モーニング娘。’19 Q期 2019年6月26日付オフィシャルブログ「テレ東音楽祭2019☆譜久村聖」』のスクリーンショット)

モーニング娘。’19が26日にテレビ東京系で生放送された『テレ東音楽祭2019』で新曲『青春Night』(6月12日発売)をパフォーマンスした。モー娘。14期メンバーの森戸知沙希(19)は出演を終えると、オフィシャルブログで「皆さま観ていただけましたか?!」「テレビの前でYEAH! とちゃんと言ってくれましたね? 笑」と呼び掛けつつ「また出演できるように頑張ります!」と意気込んでいた。実は彼女、昨年の夏頃は「人見知り克服」を目指していたが、それについて進歩はあったのだろうか。

【この記事の他の写真を見る】

そんななか、9期メンバーで9代目リーダーの譜久村聖(22)はブログで「今日は森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。に加入した日」というように、後輩の記念日を『テレ東音楽祭2019』出演で飾れたのは嬉しかったようだ。

2015年3月にカントリー・ガールズのメンバーとしてメジャーデビューした森戸知沙希は、2017年6月26日にモーニング娘。’17に移籍してカントリー・ガールズと兼任することになった。

昨年8月13日にはブログを「『人見知り克服。』森戸知沙希」のタイトルで更新して、山木梨沙(カントリー・ガールズ)や浅倉樹々(つばきファクトリー)そして島倉りか(同年10月19日にBEYOOOOONDSが結成)と4人で一緒に取材を受けたことを振り返り「とくに島倉りかちゃんとは全然話したことがなかったし、、まだまだ人見知り克服できてませんね笑笑」と明かしていた。

ただ、今年の2月10日には『モーニング娘。’19』公式インスタで『モーニング娘。’19 LOVEオーディション』応募を呼びかけ、「人見知りで目立つのが苦手だった私も、ハロー!プロジェクトに入ってから克服できました!」とコメントしている。

譜久村はそんな森戸の2周年記念日に当時を思い出したのだろう。「ちぃちゃんは毎日可愛いです 歌もダンスもめちゃめちゃ上手くなるし 最近はどんどんカッコよくもなって 色んな可能性を秘めてるなぁ~って感じます」とアイドルとしての成長を見つめながら、「もう人見知りは返上じゃないかな? 笑 毎日楽しそうなちぃちゃんが可愛いです」と内面的な成長も感じていた。

ちなみに、2冊目のソロ写真集『Say Cheese!』を6月27日に発売した森戸知沙希。ブログでは「皆さん観ていただけましたかー??」「明日は福家書店新宿サブナード店さんで握手会もあるので、皆さまお待ちしています」と呼びかけており、やはり「人見知り」の心配はいらないようである。

画像は『モーニング娘。’19 Q期 2019年6月26日付オフィシャルブログ「テレ東音楽祭2019☆譜久村聖」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ