「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

熊田曜子、衝撃の夫婦生活を告白 「夫は用意したご飯食べずにカップ麺」「小言おばさん呼ばわりも」

2019/6/29 10:01 しらべぇ

タレントの熊田曜子が28日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。自分が作った手料理に対する夫の反応を明かし、話題を呼んでいる。

 

■ご飯を一口も食べてもらえない

番組では、ゲストに熊田曜子や名倉潤を迎えて「夫婦円満の秘訣」をテーマに討論。

先日、インスタグラムで話題になった熊田の「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」というストーリーズ投稿を紹介した。

 

■愛妻家の名倉潤は「おかしない?」

用意した食事を食べないことが日常化しているという熊田の夫。さらに熊田は「もっとショックだったのが、晩ごはんは食べてなかったんですけど、ごみ箱にカップラーメンのパックがあったんです」と、用意されたご飯ではなくカップラーメンを食べていたことも告白。

「私が『また食べないの?』って言うと、『また小言おばさんがきた』とか言って、どっかいっちゃうんです」と語る熊田に対し、愛妻家で知られる名倉は「おかしない?」と納得のいかない様子を見せた。

■ネット上の反応は…

熊田の告白に、SNS上では「かわいそう」「モラハラなのでは?」といった批判が噴出。物議を醸す結果となった。

 

■当人同士が納得しているならそれでOK?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女761名を調査に「配偶者に直してほしいことは我慢せずに伝える」かどうかを調査したところ、「伝える」と答えたのは全体の49.1%と、半々に割れる結果に。

直す1熊田夫婦の行動は一般的な感覚では理解し難い部分もあるが、本人たちが納得の上でやっているなら、これが2人の「夫婦円満の秘訣」なのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント18

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ