「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

おとめ座は、運気の流れが変わっていきそう!【7/9までの運勢】

2019/6/29 16:30 CanCam.jp

CanCam.jp(キャンキャン) CanCam.jp(キャンキャン)

6/26~7/9のおとめ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】

話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪

【6月26日~7月9日のおとめ座の全体運】

○しろ

周りの助けもあって、運気の流れが変わっていきそう。支えてくれる人、甘えさせてくれる人を大切に。また、今までとは違った方向に進んでいくことになるかも…。新たな刺激が待っています。

●くろ

友達に翻弄されやすい時。自分のスタンスをどう保つかが重要です。またこの時期は、あまり人を当てにしない方がよいかも…。お願いや頼みごとなどを忘れられてしまう可能性があります。人任せにせずに「全部自分でやろう!」と思った方がいいかもね。

【6月26日~7月9日のおとめ座の恋愛運】

○しろ

好みのタイプが変わってきます。意外な人が気になってしまうかも…。また、恋を通して成長できる時です。

●くろ

客観性や冷静さが勝ってしまい、恋のチャンスがあっても何も始まらなさそう。自分の気持ちを大切に。また、友達に遠慮をしないことも重要。

【6月26日~7月9日のおとめ座の仕事運】

○しろ

あなたの優秀さが職場で認められそう。いかに”人と違った視点で物事を考えているか”が重要です。また、他の人がやらなさそうなことに興味を持ってると運気が高まります。

●くろ

予想外のところから問題が発生しそう。そこでどう対応するか腕のみせどころです。運を引き寄せてね。

 

★おとめ座のくわしい基本性格はこちらから!【Love Me Doのしろくろ星占い】

★他の星座の運勢&あなたの基本性格もチェック♪【Love Me Doのしろくろ星占い】

 

【しろくろ占いとは】

しろくろ星占い、LOVE ME DOCanCam.jp(キャンキャン)
しろくろ星占いは、人の二面性から占う12星座占いで、あなたの性格が○しろにもなるし●くろになる…。または、○しろの方の性格が合う人もいれば、●くろの方の性格が合う人もいます。もしくは、両方を兼ね備えていたりも。それと、○しろは、純粋さとしてもとらえられたりや、逆に●くろは、心の葛藤、闇の部分として表れたり、グサっとくる部分だったりも。みんな真逆の性格の部分も持っています。○しろと●くろのどちらが正しいとか良いとかではなく、両方が必要で、どう使うかが重要です。運勢でも○しろの幸運な運勢と●くろの暗闇のような運勢の時がありますが、こちらも使い方次第。○しろも●くろも、毒にするか薬にするかはあなた次第です。

【プロフィール】
Love Me Do
占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティの風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談なども行ない幅広く活躍中。著書に『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)などがある。
Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」:https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple 占い監修/Love Me Do イラスト/えちがわのりゆき 構成/衛藤理絵

★2019年の運勢ランキングはこちらをチェック!

>>CanCam.jp TOPへ戻る

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ