「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

今すぐマネしたくなる!この夏人気の「大人カジュアルコーデ」4選

2019/6/28 12:15 恋愛jp

今すぐマネしたくなる!この夏人気の「大人カジュアルコーデ」4選 今すぐマネしたくなる!この夏人気の「大人カジュアルコーデ」4選

大人になればなるほど、カジュアルコーデって難しくなりますよね。
子どもっぽくなりがちなカジュアルコーデ、大人女性はどのように作っていけばいいのでしょうか?
そこで今回は、この夏人気の「大人カジュアルコーデ」4選を紹介していきます。

(1)ロゴTシャツ×タイトスカート


『夏はTシャツが爽やかでいいよね』(29歳/人事)

カジュアル度が高いロゴTシャツにタイトスカートを合わせた、大人カジュアルコーデ。
TシャツはインしてIラインを作ることで、スッキリとした印象になります。

足元はサンダルがオススメ。
大人な色っぽさもありながら、ほんのりカジュアルな抜け感があるコーデになりますよ。

(2)リブニット×デニムパンツ


『デニムはカッコ良く来て欲しい』(28歳/IT)

カジュアルの定番デニムパンツは、大人っぽいリブニットとコーデ。
体のラインが出るリブニットで、女っぽさアップ。

トップスをコンパクトにまとめているので、デニムパンツは程よいゆるさがあるものを選んでみて。
足元はパンプスでキレイに仕上げるのが、大人女性のカジュアルスタイル。

(3)ティアードワンピース×スニーカー


『ワンピースをカジュアルに着ている感じが可愛らしい』(30歳/公務員)

旬のティアードワンピースには、スニーカーを合わせてカジュアルダウン。
白スニーカーを合わせると元気な印象になるので、大人女性はベージュがオススメ。

カジュアルなのにシックで落ち着いた印象になります。
ティアードワンピースの甘さも、ベージュが落ち着かせてくれますよ。

(4)ノースリーブ×ロングスカート


『色っぽいのにカジュアルっていうのが、大人のコーデと思う』(34歳/証券)

シンプルなノースリーブに柄物ロングスカートを合わせた、カジュアルコーデ。
Tシャツを合わせてもいいですが、ノースリーブのほうが大人っぽい色気アップ。

足元はスポーツサンダルでカジュアル感をプラス。
可愛らしさと大人っぽさ、両方を兼ね備えた大人コーデです。

----------

大人っぽいアイテムと、カジュアルなアイテムを合わせれば「大人カジュアルコーデ」が完成します。
難しいと感じるなら、まずは小物からカジュアル系でハズしてみて。
スニーカーやスポーツサンダル、キャップなどをいつものスタイルに取り入れてみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ