「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

藤原紀香、子どもの頃の写真に「足ながっ」「オーラが出てます」の声

2019/6/28 17:12 アメーバニュース

藤原紀香、子どもの頃の写真に「足ながっ」「オーラが出てます」の声 藤原紀香、子どもの頃の写真に「足ながっ」「オーラが出てます」の声

女優の藤原紀香が28日に自身のアメブロを更新。48歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の写真を公開した。

藤原は「48年前、私がこの世に産まれた時のこと」と切り出し、「かなり大きい子で(笑)、母は初産で、もう死んじゃう~と思うくらい 苦しかったと話していました」とエピソードを紹介。「それが、48年前の今日でした」と48歳の誕生日を迎えたことを報告し、「この世に命を授けてくれた両親に感謝」とつづった。

自身について「子どもの頃からわんぱくで、いつも弟とともに、走り回り、自然の中で野生児のごとく育ちました」「ぬいぐるみで遊んだ記憶がなく、少年野球チームに入れてもらったり、虫取り、川釣り、海釣り、木登り、河原で野球、などなど、 まるで男の子でした」と、弟と愛犬と撮影した当時の写真を公開。「あばれはっちゃくのような私でした」と振り返り、「11歳ごろ、ようやく、少しばかり 女の子っぽくなってきました 笑」と述べた。

藤原は「今日は、両親に感謝の日。そしていつも応援してくれるみんなにありがとうの日」と述べ、「ここまで生きてこられたのは、あたりまえとか、偶然、とかではないから」「命ある限り、邁進し、日々を精一杯 生きること、を 続けていこうと思います!」と抱負を述べた。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます!」「いつまでも素敵な紀香さんでいてください」「この歳が良い歳でありますように…」「子供の頃の写真ありがとうございます やっぱり美人で背も高くオーラが出てますね」「11歳の頃足ながっ。惚れ惚れするほどスタイルいいですね」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント37

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ