「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』小池栄子・りょうらと4ショット

2019/6/28 14:00 アメーバニュース

夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』小池栄子・りょうらと4ショット 夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』小池栄子・りょうらと4ショット

女優の夏木マリが27日に更新した自身のアメブロで、7月4日からスタートする木曜ドラマF『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系)の共演者である、女優の小池栄子、りょう、岡本玲との4ショットを公開した。

同ドラマは、『事実婚』ながら愛する夫と幸せに暮らしていたシングルマザーの森下晴美(小池栄子)が、夫の死をきっかけに自分以外に小椋加奈子(りょう)、藤宮茜(岡本玲)という2人の“妻”がいると知り、その謎に迫っていくファイティングミステリー。夫の素顔を知るため、さらに1人の“妻”だけに残された3億円の遺産を巡り、3人とその子ども達はシングルマザー専用シェアハウスで共同生活を始める。夏木は3人の“妻”たちが共同生活するシェアハウスの管理人・染谷文江役を演じる。

夏木は自身の役どころについて「3人の“妻”たちが共同生活するシングルマザー専用シェアハウスの管理人…怪しい雰囲気を漂わせながら晴美たちを監視する」と説明し、「いったいなぜ管理人をしているのか、誰に・何に導かれているのか…物語のカギを握る最重要人物!」と語った。

さらに「撮影は順調に進んでおります!」と報告し、「毎週木曜日!7.4から始まりまーす。観てね、、、」と呼びかけ、小池やりょうら4人での集合ショットを公開した。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ