「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

Fカップグラドル・高梨瑞樹が先生と禁断の恋に落ちる 「チキンを使って…」斬新な誘惑シーンも

2019/6/28 20:31 しらべぇ

高梨瑞樹

Fカップのたわわなバストとちらりと見える八重歯がチャームポイントのグラドル高梨瑞樹が、新作イメージDVD『桜舞う恋』(ギルド)をリリース。しらべぇ取材班は、作品の見どころを聞くべくリリース記念イベントに訪れた。

 

■先生との禁断の恋

3枚目となる本作は4月に千葉で撮影されたもの。高校を舞台に先生と生徒の禁断の物語が繰り広げられるちょっぴりセクシーな学園モノ。瑞樹ちゃんは、先生を落とすためあの手この手を使って健気に誘惑する女子高生を演じているようだ。

高梨瑞樹

学園モノといえば制服姿も見どころの一つ。今回、瑞樹ちゃんが着用しているのは緑スカーフのセーラー服。21歳で着用した感想を尋ねると「私、中学生。高校生とブレザーしか着たことがなくて、セーラー服着たかったんです。セーラーが着れてよかったです」と嬉しそうに語る。

また、先生が家庭訪問にやって来るシーンでは、ピンクのルームウェアを着用しエクササイズで誘惑する謎の展開もあったんだとか。これには、瑞樹ちゃんも「不思議なシーンですよね」と照れ笑いを浮かべた。

 

■チキンを使って誘惑?

高梨瑞樹

今作では、同じ事務所に所属する橘更紗ちゃんも先生役としてちょっぴり登場しており、更紗ちゃんのDVDでは瑞樹ちゃんが女生徒として出演しているそう。「2人ですれ違うシーンがあるんですけど、タイミングがなかなか合わなくて(笑)監督の要望通りにすれ違えなくて難しかったです。でも楽しかった」と撮影の様子を振り返る。

また、現場では急遽追加シーンの撮影も発生したらしく、セリフはすべて瑞樹ちゃんのアドリブ。「夜ベットの前に(先生と)夕飯のでっかい照り焼きのチキンを食べるシーンがあって、食べながら先生を誘惑してくださいと言われて…チキンを使ってどう誘惑するのかは観てのお楽しみです(笑)」と、にっこり。

 

■ナース姿がおすすめ

高梨瑞樹

そのほかにも、入浴シーン、飴を舐めるシーンなど内容盛りだくさんな本作だが、中でも瑞樹ちゃんのお気に入りは、ピタッとタイトな「ナース服」を着用したシーン。「ピンクナースです。衣装がかわいかったのもあるし、DVD撮影の時しか、しっかりとしたコスプレはできないので。聴診器使ったり盛りだくさんな内容かもしれません」とアピール。

高梨瑞樹

最後に100点満点で自己採点してもらうと「90点」とし、「前髪が決まらなくて、ヘアメイクさんに苦労させてしまったので次回までには前髪を伸ばして完璧な髪型で挑みたいです」と次回作への意気込みを見せた。

瑞樹ちゃんは今月の30日に西武園ゆうえんちで開催される「第2回サンスポGoGoクイーンオーディション プール撮影会」に登場するぞ。気になった人はカメラを片手に会いに行ってみてはいかがだろうか。

 

【高梨瑞樹(たかなし・みずき)】

1997年12月21日生まれ/T163・B85・W62・H86/血液型:B型/趣味:ピアノ、書道、水泳、バレーボール、バドミントン

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ