「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

とんねるず石橋貴明、“戦友”後藤次利と2ショット

2019/6/28 11:40 ナリナリドットコム

とんねるずの石橋貴明(57歳)が6月27日、Instagramを更新し、親交深いベーシストで音楽プロデューサー・作曲家の後藤次利(67歳)とのツーショットを披露。ファンの話題を呼んでいる。

このInstagramは、石橋によるAbemaTV特別番組「石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP」(7月2日19時〜生放送)の企画で開設したもの。様々な芸能人との写真をInstagramにアップしながら、芸能界のお友達作りに挑戦する。また、放送当日の7月2日までにアカウントをフォローした人の中から抽選で、石橋からビデオチャットがかかってくるというスペシャル企画も予定されている。

この日は、「友達というより戦友。ガラガラヘビがやってくる2019...果たしてあるのか!?」とコメントし、ハッシュタグには「#石橋貴明」「#後藤次利」「#ガラガラヘビがやってくる」「#まぁ無いか」と添え、“戦友”後藤との2ショットを公開した。

1992年発売のとんねるず・18枚目のシングルで大ヒット曲「ガラガラヘビがやってくる」の作曲・編曲を担当したのが後藤(※作詞は秋元康)で、その他にもとんねるずの楽曲を多数作曲している。

“ゴッキー”の愛称で呼ばれている後藤との2ショットに、ファンからは「ゴッキー!!!!!!最高だ!!!」「神様降臨」「うんわ。レジェンド!」「すごいツーショット」「ベースの神様とのツーショット感激」と興奮の声が殺到。

さらに「ありでお願いします!」「ゴッキーだぁ また、とんねるずの歌作ってください」「2019.verをぜひ」「とんねるず お二人が歌ってるの見たい、聞きたい」「後藤さん×秋元さんでとんねるずの新曲お願いします!!」「楽しみすぎる」「ゴッキーだ ガラガラヘビ令和元年バージョンで!!」「超よろしく」「とんねるず方面待ってます!!」「ガラガラヘビ2019やって欲しい〜!!」「ありで!」「とんねるず×アッキー×ゴッキーで、ガラガラヘビがやって来る2019を希望」「ありです!めっちゃアリです!!!」「ガラガラヘビぜひぜひやって下さい!みんな待ってますよ」「ありでお願いします!とんねるずお二人の歌が聴きたいんです」と、「ガラガラヘビがやってくる2019」やとんねるずの新曲を熱望のする声が上がっている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント15

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ