「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

Fカップ美少女・南沙羽、夜のベット上で彼氏を誘惑 透けた衣装で「戻ってるんでしょ?」

2019/6/28 20:51 しらべぇ

グラドルの南沙羽の最新DVD『Southern Breeze』(ラインコミュニケーションズ)が25日にリリース。発売を記念したイベントが24日、都内で行われ、見どころなどを話した。

 

■彼氏が赤ちゃんに

南沙羽

今回で2枚目となる本作は、3月にバリ島で撮影。お風呂場で彼氏といちゃついていたところ、「やめてよー」とふっとばしたら頭を打って彼が赤ちゃん返りしてしまう、という異質なストーリー。

南自身、本作の内容を伝えられた時に「えっ何だこのストーリーは」と困惑し、撮影中も素で戸惑う姿となったという。

「大丈夫?」と起こすと「お姉ちゃん誰」と字幕が出て、彼の意識が赤ちゃんになってしまったと察していく展開に。なんともシュールな作品だ。

 

■クッキーを作った時の服装

南沙羽

メイド服のような格好で彼のためにクッキーを作る場面もあったといい、報道陣からは「やけどしちゃうよ」とツッコミ。普段、料理をする際にはレシピを見ずに作るそうで、「実験になってる」と表現。

「見ても失敗することがあるので、見ないで失敗のほうがいい」と謎なこだわりを持っているもよう。

これまで7割程度は失敗に終わっていると言うが、その原因は「みんなが普通失敗しないところ」だと自己分析。例えば、チャーハンを炊飯器で調理しおかゆになっていたとか。だが彼女は動物性の食品を一切口にしないヴィーガンだとも明かした。

■ベット上で…

南沙羽

セクシーだと思うシーンを問われ、夜のベット上での一幕を挙げた。というのも、透けた衣装を着て「戻ってるんじゃないの?」と彼氏を誘惑しているのだとか。

「大人の色気で」という言葉の通り、セクシーな姿を見たら赤ちゃん返りした人は誰でも正気に戻りそうだ。

 

 ■ヴィーガンだけどグラビアは肉食?

南沙羽

そんな彼女は、グラビアになってからまだ半年の新人。グラビアになろうと思ったきっかけについて「興味があって出たいなと思ったくらい」でなれたのだから、もともと素質はあったのかもしれない。

今回の作品は「90点」と自己採点。「衣装は良いけど自分の気持ちでもっと攻められたらよかったな」とグラビアに対しては肉食なようだ。

 

【南沙羽(みなみさわ)】

1993年6月15日生まれ/T160・B87・W63・H86/趣味:アニメ、ドラマ鑑賞/特技:ディズニープリンセスのアテレコ

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント19

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ