「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ビッグダディ、経営中のリラクゼーションサロンの実態 「最後のお客さんが…」

2019/6/27 16:41 しらべぇ

(画像はビッグダディツイッターのスクリーンショット) (画像はビッグダディツイッターのスクリーンショット)

「ビッグダディ」の愛称でお馴染みの林下清志(54)が26日、公式ブログを更新。お弁当作りについて綴るとともに、現在都内で経営しているリラクゼーションサロンについて明かした。

 

■見栄えのしないお弁当

この日、ビッグダディは「おはようからの、おやすみ!」というタイトルでブログを更新。定期的にアップしている、子供たちのお弁当作りについて綴る。

「トマトを食べない人の弁当ということもあり、成人男子の弁当ということもあり…やはり見栄えのしないお弁当になります」と、この日のお弁当を表現したビッグダディ。白ごはんに卵焼き、ウインナー、唐揚げ、きゅうりの漬物……と、なかなかのボリュームだが、たしかに色味は少ない。

おかずを入れるカップも、「様々な色の組み合わせを買うのですが、どうしても赤系を先に使いきってしまう」とのこと。たしかに、ツイッターに投稿されている別日のお弁当の写真を見ると、ピンク色のカップがふたつも使用されている。

 

■最後のお客は26時から

お弁当を作ったあとは仮眠をとるようで、「9時頃には次女三女も来るらしいので、吾輩はそれまで寝ます」と続ける。東京・浅草橋にて、リラクゼーションを経営しているビッグダディだが、昨夜は最後の客が「26時から」という深い時間だったそうだ。

そして、「とにかく小一時間爆睡して、彼女さんの夢で目覚めるとします」と、交際4年目となる現在の彼女に想いを馳せたのち、「おやすみなさい!」と綴ったのだった。

■「美味しそう」「お腹減ってきた」

この投稿に対し、読者からは「美味しそう」「お腹減ってきた」などの声のほか、「お弁当作るところをYouTubeライブで観てみたい」などの声が寄せられることに。

「お弁当作り、YouTube生配信、お仕事お疲れさまです。彼女さんの夢は見れたのかな~??」

 

「お弁当美味しそう~!! ダディのお弁当作るところも、YouTubeで見てみたいです!! 手際よくこなしてるんでしょうね。こんな父ちゃんほしい笑」

 

「ダディのご飯ブログ、お弁当ブログ、大好きだぁ。あー、お腹減ってきた~」

 

■マッサージに定期的に行くのは2割

しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,354名を対象に「マッサージに行く」頻度について調査。その結果、全体では「よくする」3.1%「まあまあする」5.5%「たまにする」12.3%で、「マッサージにわりと行く」人は約2割だった。

夜遅くまで働き、朝はやくからお弁当を作っているビッグダディ。とても忙しそうなので、自分の体もちゃんと労ってあげてほしいところだ。

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント154

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ