「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

田中みな実 恋人に自身の出演番組を「30回見せた」 長谷川京子が暴露

2019/6/27 19:50 Techinsight

女優としても活躍する田中みな実(画像は『【公式】仮面同窓会(オトナの土ドラ) 2019年3月2日付Instagram「撮影の合間にパチリ」』のスクリーンショット) 女優としても活躍する田中みな実(画像は『【公式】仮面同窓会(オトナの土ドラ) 2019年3月2日付Instagram「撮影の合間にパチリ」』のスクリーンショット)

フリーアナウンサーの田中みな実が、25日深夜放送のトークバラエティ『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で“恋人とのエピソード”を女優の長谷川京子から暴露される一幕があった。これにはモデルの滝沢カレンが「ヤダ! すごい!」と驚き、元乃木坂46で女優の西野七瀬も「バレそう」と心配した。

【この記事の他の写真を見る】

同番組でMCを務める長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬。女子会のようなおしゃべりが楽しめるこの番組で、話題は「好きな人と一緒に自分が出ている番組を観たいかどうか」に。これに長谷川と田中は「観たい」、滝沢と西野は「観たくない」と意見は真っ二つに分かれた。ただし滝沢は「(好きな人が)『観たい』と言ってくれたら嬉しいけど、自分から『ねぇちょっと今日は観ようよ』とはしない」と条件によっては「一緒に観る」と話した。

しかし田中は「私は見せます」とキッパリ。すると長谷川が「さっき言ってたよね。『アナザースカイ』を30回くらい見せたんでしょ」と振ると、田中も「そう。自分が出ている渾身の『アナザースカイ』を何回も何回も見せて。気に入っているやつはすごい見せるんですよ」と素直に認めた。その見せ方もテクニックがあるようで、「あっちがお風呂から上がってきたときに、“たまたま点いてたよ”風にしたり、ドライヤーとか行っちゃったら一時停止して、(耳を澄まして)戻ってくるなと思ったらまた再生して…」と具体的に話すと、これには滝沢も「ヤダ! すごい!」と口に手を当てて笑い、西野が「バレそう」と指摘すると長谷川も「バレてるって」と同意していた。

この田中みな実が出演した2015年4月3日放送の『another sky-アナザースカイ-』(日本テレビ系)で、田中は自身が生まれた地・ニューヨークを訪れた。そのため田中にはミドルネームがあり、本名は「田中・エイミー・みな実」なのだが、生まれて間もなくニューヨークを離れたため、当時の記憶はなく28年ぶりに訪れた。番組では田中の父親からの手紙を頼りに、両親が当時住んでいたアパートや、父親が通勤に使っていた駅に足を運んだ。またリスクがある妊娠・出産を乗り越えて自身が生まれたことも知り、「たくさんの愛情を受けてこの地で生まれたんだなと気づきました」「ちゃんと強くたくましく生きていきなきゃいけないと思いました」と涙ながらに語っていた。このような自分のルーツに関わる番組を恋人に見てもらいたいと思うのは、自分をもっと知って欲しい、もっと理解して欲しいと願う気持ちの表れだろうか。

田中は女優としても今年連続ドラマ『絶対正義』(東海テレビ/フジテレビ系)にメインキャストの1人として出演。他の女優たちのなかでもまったく引けを取らない自然な演技で魅力を発揮し、視聴者を驚かせた。劇中では濃厚なラブシーンもあったが、こちらを好きな人に見せることはあるのだろうか。

画像は『【公式】仮面同窓会(オトナの土ドラ) 2019年3月2日付Instagram「撮影の合間にパチリ」』『【公式】グータンヌーボ2 2019年6月26日付Instagram「配信中」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント48

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ