「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

サンスポGoGoクイーンのプール撮影会が今年も開催 初代クイーン・高崎かなみ「グランプリ獲って仕事増えた」

2019/6/27 22:17 Girls News

サンスポGOGOクイーン撮影会ゲスト サンスポGOGOクイーン撮影会ゲスト

昨年に引き続き実施される「サンスポGoGoクイーン」の オーディションを兼ねた大撮影会が、30日に所沢市の西武園ゆうえんちプールで開催される。ゲスト出演するグラビアアイドルらが26日に都内で記者会見に出席した。

撮影会はオーディション候補者40名のほか、グラビアアイドルもゲストとして多数出演する。この日は大貫彩香、園都、副島美咲、高崎かなみ、徳江かな、橋本梨菜、葉月あや、☆HOSHINO、森咲智美、璃乃の6名が出席して、撮影会をアピールした。

GirlsNewsでは、昨年のサンスポGoGoクイーンで初代グランプリに輝き、グラビアを中心に躍進中の高崎かなみさんに現在の心境などを尋ねた。

 

--昨年はオーディションの候補者としてですが、去年に引き続き撮影会に参加となりますね。

「グランプリを獲ってから、来年はぜひゲストで出たいと思っていたので、参加できて嬉しいです」

--1年経って成長できたと思うことありましたか?

「もともとファンの方も少なかったですし、お仕事も少なかったんですが、サンスポGOGOクイーンのオーディションでファンのかたも増えて、グランプリを獲ってからはグラビアのお仕事も増えて、とても成長できたなと思います」

--1年を振り返って一番の思い出は?

「オーディションの最後の授賞式ですね。グランプリに受かってからのお仕事もすごく楽しいんですけども、やはり表彰式が私の人生の中でも一番の記憶に残っています」

--先日はミスジェニックのグランプリに輝いて2冠となりましたが、こういった記者会見は慣れましたか?

「いや慣れないです。今日もすごく緊張しました。たくさんの方に囲まれると何を喋ってんのかわかんなくなっちゃうので、今も頑張ってます」

--初代として、どんな子に次のクイーンになってほしいですか?

「大きな目標を持っていて、やる気がある子に引き継いでもらいたいです」

--候補者に向けてアドバイスは?

「撮影会もすごく大事なんですけれども、私はマシェバラの配信を頑張りました。毎晩同じ時間に配信をしたらファンの方がたくさん付いてくれたので、それがすごく大事だと思います」

--最後にこれからの抱負を。

「もっとグラビアで頑張って、たくさん表紙を飾れるようになりたいです。将来は女優さんになりたいので、これからは演技にも力を入れていきたいです」

「サンスポGoGoクイーン」オフィシャルサイト http://www.sanspo55.com/

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ