「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

東尾理子、次女の肌荒れを治療していると報告「酷くなる一方だったので」

2019/6/27 16:54 アメーバニュース

東尾理子、次女の肌荒れを治療していると報告「酷くなる一方だったので」 東尾理子、次女の肌荒れを治療していると報告「酷くなる一方だったので」

プロゴルファーでタレントの東尾理子が26日に自身のアメブロを更新。次女・つむぎちゃんの肌荒れについてつづった。

現在1歳のつむぎちゃんについて「赤ちゃんの時から肌荒れがひどく、泡で洗って保湿で頑張っていましたが、治るどころか酷くなる一方だったので、、、信頼出来る皮膚科の先生と、薬を使って治してきてます」と皮膚科に通っていることを明かし、「なるべくステロイドは使いたくなかったのですが、最近の研究では肌荒れからアレルゲンが入ってアレルギーになるとのことで、しっかり早く治してあげることを目標にしました」と説明、塗り薬などを写真で公開した。

続けて、「顔、頭、身体で使い分け、毎日塗って落ち着いてきたら、一日おき、それで落ち着いてきたら二日おき、、、治ったと思って辞めると再発したりの繰り返しもやってしまいましたが、一年近く頑張って、だいぶ落ち着いてきた感じがあります」と肌荒れが良くなってきている様子をつづり「夏は、あせもとの見分けも難しいですが、、、痒い痒いにならないように、母ちゃん頑張って見張っていきます」とつづった。

この投稿に読者からは「私もかなり悩みましたが、ステロイドの薬も今は上手く使えば良くなります」「凄くお肌綺麗になりましたね!」「つむぎちゃんのお肌が一日も早く良くなることをお祈りしてます」などの声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント24

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ