「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

小島瑠璃子 浴衣デート願望も報道陣を牽制「撮られるか、撮られないか」

2019/6/26 00:03 ドワンゴジェイピー news

小島瑠璃子 浴衣デート願望も報道陣を牽制「撮られるか、撮られないか」 小島瑠璃子 浴衣デート願望も報道陣を牽制「撮られるか、撮られないか」

俳優の桐谷健太とタレントの小島瑠璃子が25日、都内で行われた「のどごし<生>夏の開幕式〜いざ!ゴクゴクうまい。〜」に出席した。


同キャンペーンのトラックお披露目とともに、桐谷は「令和最初の夏はキャンプで乾杯するぜー!」と叫んだ桐谷は、「僕は自然が大好きで、最近キャンプに行きだしていて、だいぶ上達してきているので、自然のある場所でのどごしをクッと行くのが最高っすね」と声を弾ませた。一方、「令和初の夏は家族と一緒にグランピングで乾杯するぞー!」と宣言した小島は、家族からリクエストがあったことを明かし「それに行ってみようってことになって、いま場所を探しています。千葉とか神奈川とか近場にもあるので、探して行ってみたいなと思っています」とコメント。キャンプの先輩としてアドバイスを求められた桐谷は「気の合うツレと行って、夜に焚き火をすることですね。いろんな話を聞きながら、結局楽しい会話になって、明日からも頑張ろうぜってなれば、それだけで十分です」と教授した。

また、同商品を誰に勧めたいか尋ねられると、小島はホストのROLAND(ローランド)の名前を挙げ「お酒に詳しい方が『美味しい』って言ってくれたら、説得力があるんじゃないかなって。普段は、お店ではお酒を飲まないらしいんですけど、お酒はすごく強いらしいので、ROLANDさんに差し入れをしに行こうかなと思います」とニッコリ。加えて小島は「私、会ったことがなくて、単純に会ってみたいという気持ちもあります」と吐露し、桐谷から「どうやって会いに行くの?」と聞かれると、「たぶん電通さんか博報堂さんが繋いでくださると思うんですけど…」と関係者に目で訴えて笑いを誘った。

さらに、昼間からお酒を飲むことが好きという意外な一面を告白した小島は、この夏にやりたいことを聞かれると「ベランダに、パラソルと外用の人をダメにするクッションを買ったんですね。このコラボレーションはすごいなと思って、そこで昼から飲みたいです」と声を弾ませ、2日前にスキューバーダイビングに行ったことも明かし「イルカに会ったんですよ!なので、夏はダイビングもガンガンしていきたいなと思います。小学校の同級生の仲良い子が全員ダイビングのライセンスを取ったので、女5人でいろんなところに旅をしたいなと思います」と願望を語った。

また、同商品をイメージした浴衣姿で登場した小島は、もし浴衣デートするならどこに行きたいか尋ねられると「お祭りに行きたいですよね。浴衣でバーとかもかっこよくないですか」と目を輝かせ、桐谷も「お祭りのあとにね。人いっぱいのところからだんだん2人きりの時間が…」と妄想し、小島も「いいですねえ」とにやけた。

さらに、今年の夏に浴衣デートができそうか追及された小島は「やりたいんですけど、皆さん(マスコミ)との戦いですよね。撮られるか、撮られないかですよね」と報道陣を牽制したが、桐谷から「そういう芸能人もっといていいと思う。堂々と。浴衣で撮られるのも素敵」と言われると、小島は「やっぱり!? 独身ですし。でも今日は撮られても大丈夫ってときは撮られなくて、めっちゃ変な格好をしているときに撮られるんですよ」と嘆いていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ